お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京都下
  5. 府中市
  6. お客様の声・口コミ詳細

いつも、こちらがお願いする箇所プラ...| 東京都府中市のお客様の声(口コミ・レビュー)

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都府中市
ご利用日
2023年2月15日(水)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 その他
ご感想

いつも、こちらがお願いする箇所プラスアルファの、汚れた箇所を見つけてお掃除してくださるので、助かっています。

東京都府中市のお掃除代行の口コミ

60代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都府中市
ご利用日
2024年2月12日(月)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

普段行き届かない排水口の奥や便座の裏側など、見事にきれいにしていただき、まさに痒いところに手が届くお掃除をしていただきました。大満足です。

60代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都府中市
ご利用日
2024年1月16日(火)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

なかなか取れないガスレンジの焦げつきやお風呂の蓋のカビなどを熱心にお掃除していただき、ありがとうございました。電子レンジの中まで綺麗にしていただき感激です。

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都府中市
ご利用日
2023年10月23日(月)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン お風呂 部屋
ご感想

事前にお願いした箇所に大幅にプラスアルファでピカピカにして頂きました!作業はたいへんテキパキされていて、気になっていたところに加え、私が全然気がついていなかったところもお掃除してく...

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都府中市
ご利用日
2023年8月21日(月)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

良い忘れていたことも気がついて片付けてくださいます。
なんどお味噌汁がだめにならずにすんだか…
ありがとうございます!

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都府中市
ご利用日
2023年8月19日(土)
利用時間
2.0時間
掃除場所
トイレ お風呂 部屋 玄関
ご感想

綺麗にして頂きありがとうございます。
床掃除やトイレの棚など、またダンボール処分が地味に困っていたので、大変助かりました。
またよろしくお願いします。

府中市の口コミ一覧ページ 府中市の家事代行サービス詳細

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

R.H.さん 
30代 共働き 子育て中

普段できない時間を過ごすことができ、休日がとても充実しました。

記事全文を見る

お掃除

M.T.さん 
30代 共働き 子育て中

まるで実家の母親が家事を手伝いにきてくれた安心感。

記事全文を見る

府中市で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴21年)

4人の子供をもつ母親です。
長女が24歳。
一番下の次男が浪人生です。
笑ったり…
怒ったり… 
悩んだり…
喜んだり…
毎日目まぐるしく過ごしています。
車の運転が大好きで 美味しいもの 楽しいことの情報を得るとハンドルを握らずにはいられません(笑)
お客様とお会いできることを楽しみにしております。
CaSyを通してお客様とのご縁を大切にしていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
 

家事代行キャストBさん (家事歴35年)

農家の長女として生まれたため、中学生の頃から繁忙期には家事一切を行って来ました。当時に比べれば、洗剤の進化には目を見張るものがあります。新しい洗剤を試すのが好きです。
お客様の生活パターンによって洗剤、清掃用具の選択も多様になるかと存じます。出来るだけお客様のご意向に寄り添った清掃を心がけます。

家事代行キャストCさん (家事歴35年)

両親共に自営業者で多忙でしたので、
物心ついた時から家事や父の仕事の手伝いをすることが当たり前の日常でした。

私の父は、典型的な昭和の父親、といった性格で、
「家事、炊事、子育ては女の仕事!」と、
同じように忙しい母に家のことは全て押し付けてしまったせいか、
母は「できることは全て子供たちにやらせる!」と
幼小期から家事のいろはを叩き込まれ、
家事の英才教育(?!)を受けて育ちました。
(アラフォーですが、プロフィールの家事歴が長いのはそのためです)

今現在、ほぼ毎日、1LDK、2LDK、3LDKの3世帯分の掃除、
週一ペースで8畳ほどの店舗事務所と
給湯室とトイレ、
共有スペースの階段、廊下、エレベーター、ガレージなどの掃除、
庭木や花壇の手入れなどを行っており、
掃除は得意分野ではございますが、
最新家電製品や最新の設備など
不馴れなものについては使用方法をお客様にお伺いすることもあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

また、余談ではございますが、
わたくし 重度の花粉症でございまして、
春には、花粉症皮膚炎までを発症するほどで、
顔や手や首に湿疹の症状が出てしまうほどでした。
春と秋の花粉症シーズンは特に症状がひどいのですが、
通年 ハウスダスト、カビなどのアレルギーがありますので、
症状がひどい日には薬の服用をしておりますが、
効き目が弱い日には作業中にマスクを着用させて頂くこともあるかと思いますので、
何卒 ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

お掃除代行のよくある質問

Q1掃除の間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。

  • サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
  • サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。
Q2お掃除代行サービスは何時間から利用できますか。
1時間から4時間の間でご利用可能です。

1時間や1.5時間のサービスは、1週間に1回の定期に限ります

Q3お掃除代行サービスの依頼方法を教えてください。
ログイン後、「依頼する」より「お掃除代行」を選択、必要事項を入力しご依頼内容の送信を行います。
よくある質問の一覧をみる

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ