- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 東京都文京区
- ご利用日
- 2022年9月8日(木)
- 利用時間
- 3.0時間
- 掃除場所
- キッチン リビング 部屋 玄関
- ご感想
こちらのリクエストを聞いて下さいながら
細かい事にも気づいて頂き本当に助かりました。お人柄も良く、頼んで良かったと思いました。
こちらのリクエストを聞いて下さいながら
細かい事にも気づいて頂き本当に助かりました。お人柄も良く、頼んで良かったと思いました。
お願いしたところが早く終わり、他のところを時間ギリギリまでお掃除していただきました。
とても丁寧で綺麗になりました。
ありがとうございました。
1人ではなかなか掃除する気になれなかったキッチンの様々な汚れを丁寧にきれいにしてくださり、大変助かりました。ありがとうございました!
時間一杯大変一所懸命綺麗に掃除片付けしてくれました!お人柄も素敵で安心してお願い出来ました😊
水回りの清掃をお願いしましたが、積った汚れをきれいにしてくださって感激しました。ありがとうございました。
時間内で希望通りに綺麗にして下さいました。お陰様で気持ちよく過ごせるようになりました。ありがとうございました。
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
三人の子育てを経験し、25年の家事経験があります。仕事をしながらの子育ては時間がなく苦痛だったお掃除ですが今は楽しみのひとつです。特に模様替えが好きで毎回スッキリさせるのが快感です。お部屋が汚れていますと気分にも悪影響がでてきます。気分良く過ごして頂くお手伝いをさせていただきたく登録させて頂きました。A型の性格を生かして細かい気配りでお掃除させていただきますので宜しくお願い致します。
心を込めてお掃除させて頂きます、宜しくお願いします。
昔から掃除・収納が好きで、10年前に整理収納アドバイザー1級の資格を取りました。
子育ても落ち着いてきたのでぜひ好きなことを生かした仕事をしたいと思い、CaSy(カジー)のスタッフに登録させていただきました。
お客様に喜んでいただけるサービスを提供出来るよう頑張ります。よろしくお願いいたします。
お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。
《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンよりご予約内容のご変更が可能です。