カジーでのキャスト歴も長くなり、たくさんのお客様に接することで、お客様の汚れに対する目線に学ばせて頂いていると実感しております。私の得意とするところは細かい所まで気を配り丁寧にかつ綺麗に掃除すること。ですから反対に浅く広くと言われると困ってしまいます。しかし極力お客様のご希望に沿うよう十分な打合せにより納得していただけるよう作業させて頂きます。
きれいな部屋で気持ちよく生活するお手伝いをさせて下さい。
昔から掃除・収納が好きで、10年前に整理収納アドバイザー1級の資格を取りました。
子育ても落ち着いてきたのでぜひ好きなことを生かした仕事をしたいと思い、CaSy(カジー)のスタッフに登録させていただきました。
お客様に喜んでいただけるサービスを提供出来るよう頑張ります。よろしくお願いいたします。
三人の子育てを経験し、25年の家事経験があります。仕事をしながらの子育ては時間がなく苦痛だったお掃除ですが今は楽しみのひとつです。特に模様替えが好きで毎回スッキリさせるのが快感です。お部屋が汚れていますと気分にも悪影響がでてきます。気分良く過ごして頂くお手伝いをさせていただきたく登録させて頂きました。A型の性格を生かして細かい気配りでお掃除させていただきますので宜しくお願い致します。