- ご感想
丁寧にやってくださったこと、時間より10分前に到着して少々超過して終わってくださったこと、感謝しております。ありがとうございました。
- CaSyからお客様へ
この度は家事代行・掃除代行サービスCaSyをご利用いただきありがとうございました。限られた時間の中でお客様の予想以上のサービスをご提供できるように日々努力しております。お客様が引き続きご満足いただけるサービスを目指して参りますので、家事代行サービスCaSyをよろしくお願いいたします。
丁寧にやってくださったこと、時間より10分前に到着して少々超過して終わってくださったこと、感謝しております。ありがとうございました。
この度は家事代行・掃除代行サービスCaSyをご利用いただきありがとうございました。限られた時間の中でお客様の予想以上のサービスをご提供できるように日々努力しております。お客様が引き続きご満足いただけるサービスを目指して参りますので、家事代行サービスCaSyをよろしくお願いいたします。
自分でも床掃除はしているつもりですが、お願いしたあとの床は、足裏ではっきり分かるほど綺麗になります。出張が多く、自分では維持しきれない「きれいな状態」を保っていただけるので、安心し...
最初の打ち合わせ等もとても丁寧で安心してお願い出来ました。仕上がりも大変満足いくものでした。今後ともよろしくお願いいたします。
今回が2回目でした。1回目にお願いしたところはもちろんですが、それ以外にも収納や整理整頓の提案をしていただいたり、またチャットでも細かく返事をいただけたりして、とても安心してお願い...
いつもピカピカにしてもらっています。わたしは鏡が気になるのですが、曇りなく磨いて来れていて、満足しています。あんがい、綺麗にできない方が多いので。
普段お掃除いただいているところに加えて、電子レンジのお掃除をお願いしたらとても綺麗にしてくださいました。
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
早いもので今年で7年目となりますが、その前は会社員でした。S 社でハウスクリーニングを2年経験後にカジーへ入りました。現在は定期のお客様がほとんどですが、たまにはスポットでお伺いする事もありますので、その節はよろしくお願い致します。
Cast of the year 2018」を頂きました。
普段取り組んでいる家事で、お客様のお役にたてると幸いです。
よろしくお願いします。
私はこれまでの経験を活かし、ひとりでも多くの皆さまのお役に立つことが出来るようにと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。
《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンよりご予約内容のご変更が可能です。
キャストからの応募があった時点(=マッチング成功)でサービスの予約が確定します。
《スポットサービス》
キャストはサービス開始の2時間前まで応募ができます。
《定期サービス》
キャストは依頼が出ている間は応募が可能です。
なお、プレ定期のご利用でキャストからの応募を待つ間、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただくことができます。[プレ定期について]