お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 足立区
  6. お客様の声・口コミ詳細

最初の申込みではお願いしていなかっ...| 東京都足立区のお客様の声(口コミ・レビュー)

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都足立区
ご利用日
2015年5月26日(火)
利用時間
2.5時間
掃除場所
トイレ お風呂 洗面所 リビング その他
ご感想

最初の申込みではお願いしていなかったキッチンや階段も綺麗にしていただけて、とても助かりました!!ありがとうございました!!

CaSyからお客様へ

家事支援サービスCaSyをご利用いただきありがとうございます。スタッフ一同、隅々までお掃除をさせていただくことでお客様の笑顔に繫がると感じております。今後も家事支援サービスCaSyをよろしくお願いいたします。

東京都足立区のお掃除代行の口コミ

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都足立区
ご利用日
2024年7月15日(月)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 玄関
ご感想

細部まできっちり綺麗にしていただきましたが、その綺麗さのレベル感がすごかったです。またお願いしたいです。

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都足立区
ご利用日
2024年7月3日(水)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

なかなか普段、掃除に手が回っていないので、来ていただいた日は、お風呂もキッチンもピカピカで、とても気持ちいいです。
いつもありがとうございます。

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都足立区
ご利用日
2024年4月9日(火)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

とても丁寧に素早くお掃除していただき、感動しました!今後も末永くお願いいたします🙇‍♀️

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都足立区
ご利用日
2024年1月16日(火)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 玄関
ご感想

自分達では気づかなかったところや、分かっていても手が届かないというところまで徹底的にお掃除していただきました。
大変丁寧に隅々までありがとうございました。
また人柄もよく、とても安...

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都足立区
ご利用日
2023年11月27日(月)
利用時間
2.5時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 廊下 玄関
ご感想

今日もありがとうございました。お伝えしてなかったのですが、キッチンの床でベタつくところがあり気になっていたのでそこもきれいにしていただけて嬉しかったです。

足立区の口コミ一覧ページ 足立区の家事代行サービス詳細

\ 1分でかんたん登録 /

初めてご利用の方はまずは無料会員登録

すでに会員の方は、ログイン

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

R.M.さん 
30代 男性 1人暮らし

趣味の時間を作りたいと思い家事代行の利用を始めました。

記事全文を見る

お掃除

N.U.さん 
20代 女性 1人暮らし

掃除をしてもらうようになって、自分も片付ける癖がつきました。

記事全文を見る

足立区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴20年)

はじめまして。私は家事代行とハウスクリーニングを長いことやっておりました。
得意分野は水周り清掃です。
よろしくお願いいたします。

家事代行キャストBさん (家事歴16年)

子育て真っ最中の主婦です。お客様のご要望に沿ったお仕事を心がけます。
皆さまからの評価が大変励みになっております。ありがとうございます。
なんでもお気軽にお申し付けください。
皆様に喜んでいただけるように精進してまいります。

家事代行キャストCさん (家事歴30年)

丁寧さと速さを意識しながら取り組んでいます。
宜しくお願いします。

お掃除代行のよくある質問

Q1掃除の間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。

  • サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
  • サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。
Q2物品破損があった場合はどうなるの?
損害保険に加入しておりますので、保険適用の範囲内にて補償いたします。
Q3掃除してもらいたい場所に物がいっぱい置いてあるのですが、移動させておいた方がいいですか。
貴重品等、気になるものがございましたらお客さまの方で移動していただけると幸いです。
こちらでは一度全て移動させてからお掃除をし、元の位置に戻すようにしています。
よくある質問の一覧を見る

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ 会員登録(無料)