- ご感想
いろいろと声をかけてくれて、進んでいろんなことをやってくれたので素晴らしかった
いつもの人より仕事も早く、余った時間はリビングも掃除してくださり、大変助かった
- CaSyからお客様へ
いつもCaSyをご利用いただきありがとうございます。担当キャストとコミュニケーションが取れていて、お客様に寄り添ったサービスが提供できているようで大変嬉しく思います。今後もご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。
いろいろと声をかけてくれて、進んでいろんなことをやってくれたので素晴らしかった
いつもの人より仕事も早く、余った時間はリビングも掃除してくださり、大変助かった
いつもCaSyをご利用いただきありがとうございます。担当キャストとコミュニケーションが取れていて、お客様に寄り添ったサービスが提供できているようで大変嬉しく思います。今後もご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。
細かい部分も掃除していただいて大変綺麗になり満足です。ありがとうございました!時間が余ったのでこちらの要望でキッチンの換気扇の部分も掃除していただけて助かりました。
いつも明るくかつ丁寧に対応いただきありがとうございます。
工夫して家事をしていただいているのが分かり、いつも感謝してます。
掃除の進め方などを丁寧に確認して掃除していただけて良かったです。家がきれいになり気持ちよく過ごせています。ありがとうございました。
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます。こちらのスケジュール変更にも柔軟に対応してくださいました。
今日は窓や玄関を中心にお願いしました
落ち葉とか増えてしまったり、気がつけば猫がすりすりして窓が汚れていたりして
年末に向けて小さく掃除をしていきたいと思っていたのでとても助かりま...
CaSyのお掃除代行の特徴
Webからかんたん予約
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
当日3時間前まで予約OK
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
板橋区で働く家事代行キャストの声
普段取り組んでいる家事で、お客様のお役にたてると幸いです。
よろしくお願いします。
お客様がほっとする時間、ゆとり、安らぎを持っていただけるますように、今月も心を込めてお掃除させていただきます。
そして、“大切な暮らしを私に任せて下さることを感謝致します。
よろしくお願いいたします。
家事代行の経験者としてお客様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。
清掃業務20年、家事代行歴では他社も含め7年以上、延べ1400件以上のお宅を訪問いたしました。
過去所属した家事代行会社ではプランをアップグレードしたお客様を担当いたしました。
家事をご依頼されるお客様の中には整理収納が苦手だという方もいらっしゃったため、少しでもお役に立てればと【整理収納アドバイザー1級】の資格を取り、続けて接客スキルに重点を置いた【整理収納コンサルタント】を取得しました。
汚れ具合によっては全てのお掃除を終わらせることが難しい場合がございますので、ご希望箇所が多数の場合は優先順位をお知らせください。
お掃除箇所に物が多数ある場合、片付け作業+お掃除となりますのでお時間がかかります。
お掃除代行のよくある質問
《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンよりご予約内容のご変更が可能です。
キャストからの応募があった時点(=マッチング成功)でサービスの予約が確定します。
《スポットサービス》
キャストはサービス開始の2時間前まで応募ができます。
《定期サービス》
キャストは依頼が出ている間は応募が可能です。
なお、プレ定期のご利用でキャストからの応募を待つ間、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただくことができます。[プレ定期について]
東京都近郊の提供エリア情報