- ご感想
朗らかな会話からスタート、顧客様がどうCasyを使われているのかなども教えていただき、はじめての利用でしたが安心できました。今後の活用の仕方のヒントにもなった気がします。作業のなかで掃除の仕方やコツなども教えてくれたので参考になりました。
- CaSyからお客様へ
お客様に安心感を抱いていただけたこと、またサービス自体に満点をいただけたこと嬉しく存じます。お掃除で気になること等ありましたら、スタッフに何なりと質問してください!
朗らかな会話からスタート、顧客様がどうCasyを使われているのかなども教えていただき、はじめての利用でしたが安心できました。今後の活用の仕方のヒントにもなった気がします。作業のなかで掃除の仕方やコツなども教えてくれたので参考になりました。
お客様に安心感を抱いていただけたこと、またサービス自体に満点をいただけたこと嬉しく存じます。お掃除で気になること等ありましたら、スタッフに何なりと質問してください!
全てがよかったです。
クオリティなど完璧です。
さらには、元々自分が依頼していた部分の掃除だけではなく、これはしていいか、今後こうしていこうと思うなど、掃除の提案などもしてくれまし...
今日も時間内にすべての部屋を効率よく完璧にお掃除してくださりありがとうございました!気になっていた壁の汚れもキレイにしていただき、大満足です!いつも臨機応変かつ丁寧に対応してくださ...
とても細かい部分まで丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。こちらから細かく依頼をしなくても、自発的にプラスアルファのお掃除をしてくださっていたことに非常に感動しました。...
しばらく使用していなかったところをきれいにしていただき、ありがとうございました。気が付いたところをどんどんやっていただき、うれしかったです。
寒い中、本日もテキパキと隅々まで綺麗にしていただきありがとうございました!大量の洗濯物も丁寧に畳んでいただき助かりました。
また、家族の在宅状況によって掃除場所や順番を工夫していた...
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
CaSyで仕事を始めてはや6年が経ち、訪問件数は延べ1000件を超えました。水回りをピカピカに磨くのが好きです。皆様の快適な空間づくりのお手伝いができれば嬉しいです。
男の子2人の母ですが、子供の成長に負けないように、自分も毎日色々な事をしたり、チャレンジしていきたいです。
6日間のファスティングにも挑戦し、周りから顔が違うと言われ、自分では感じていない変化を気付くことができました。
最近始めた朝の水行と、簡単ではありますが、どこへ行っても入った所のトイレ掃除を実行中。
なんと、面白い事が起きてきて、楽しい毎日を送っております。
また、メディアにも色々取り上げて頂き、感謝の毎日です。
日経womanオンライン
収納スペースが半分になる『たたみ方』の裏技
http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/trend/15/105299
/100800055/?ST=mobile
情報誌「Mart」2015年12月号の「Mart Channel」コーナーにて。
「働くMartミセス」と題してCaSyの1日を取材して頂きました。
お掃除でお部屋すっきり、気分もスッキリのお手伝いをさせて頂きます。よろしくお願いします。
キャストからの応募があった時点(=マッチング成功)でサービスの予約が確定します。
《スポットサービス》
キャストはサービス開始の2時間前まで応募ができます。
《定期サービス》
キャストは依頼が出ている間は応募が可能です。
なお、プレ定期のご利用でキャストからの応募を待つ間、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただくことができます。[プレ定期について]
お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。