- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 東京都目黒区
- ご利用日
- 2014年9月13日(土)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- トイレ お風呂 洗面所 部屋 廊下
- ご感想
丁寧でした。
- CaSyからお客様へ
お家全体をお掃除させていただきました。共働きでお子様がいらっしゃるということで、ご家族にゆとりの時間ができれば幸いです。今後も丁寧なお掃除を心がけてまいります!
丁寧でした。
お家全体をお掃除させていただきました。共働きでお子様がいらっしゃるということで、ご家族にゆとりの時間ができれば幸いです。今後も丁寧なお掃除を心がけてまいります!
ずっと拭いていなかった窓もじゅうぶんキレイにしていただけました。
浴室もキレイにしてくださいました。
お願いするのは2度目で、1度目にお願いした時のことを覚えていてくださり、細...
今回家事代行サービスを使うのは初めてで、指示を細かくしなければいけないのかと思っていたのですが、こちらが何も言わなくても限られた時間の中でテキパキと動いてくださり、結果、思ってもみ...
色々細々と指示をしましたが、ご対応頂きどうも有り難うございました。
明るくとても感じが良い方で、お仕事も時間いっぱいいっぱいまでやっていただき、両親も喜んでいました。ありがとうございました。
また機会があったら、ぜひお願い致します。
テキパキと片付けを進めていただき助かりました。
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
昔から掃除・収納が好きで、10年前に整理収納アドバイザー1級の資格を取りました。
子育ても落ち着いてきたのでぜひ好きなことを生かした仕事をしたいと思い、CaSy(カジー)のスタッフに登録させていただきました。
お客様に喜んでいただけるサービスを提供出来るよう頑張ります。よろしくお願いいたします。
三人の子育てを経験し、25年の家事経験があります。仕事をしながらの子育ては時間がなく苦痛だったお掃除ですが今は楽しみのひとつです。特に模様替えが好きで毎回スッキリさせるのが快感です。お部屋が汚れていますと気分にも悪影響がでてきます。気分良く過ごして頂くお手伝いをさせていただきたく登録させて頂きました。A型の性格を生かして細かい気配りでお掃除させていただきますので宜しくお願い致します。
男の子2人の母ですが、子供の成長に負けないように、自分も毎日色々な事をしたり、チャレンジしていきたいです。
6日間のファスティングにも挑戦し、周りから顔が違うと言われ、自分では感じていない変化を気付くことができました。
最近始めた朝の水行と、簡単ではありますが、どこへ行っても入った所のトイレ掃除を実行中。
なんと、面白い事が起きてきて、楽しい毎日を送っております。
また、メディアにも色々取り上げて頂き、感謝の毎日です。
日経womanオンライン
収納スペースが半分になる『たたみ方』の裏技
http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/trend/15/105299
/100800055/?ST=mobile
情報誌「Mart」2015年12月号の「Mart Channel」コーナーにて。
「働くMartミセス」と題してCaSyの1日を取材して頂きました。
お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。