- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 東京都中央区
- ご利用日
- 2014年8月11日(月)
- 利用時間
- 3.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 部屋 その他
- ご感想
床からルンバの溝まで丁寧にお掃除してくださいました。また次回もお願いしたいです。
- CaSyからお客様へ
お部屋のお掃除もそうですが、家電製品が磨かれているだけでも清潔感が出ると思います。次回ご利用いただく際も気になる点がありましたら、何なりとお申し付けください。
床からルンバの溝まで丁寧にお掃除してくださいました。また次回もお願いしたいです。
お部屋のお掃除もそうですが、家電製品が磨かれているだけでも清潔感が出ると思います。次回ご利用いただく際も気になる点がありましたら、何なりとお申し付けください。
ありがとうございました。
綺麗になっておりました。ありがとうございました。
急な依頼でも受けていただいてありがとうございました。
朝早くからお元気で、とても感じの良い方です。
お風呂の見えない範囲までキチンとカビ退治していただきました。
またお願いし...
いつもどおり、キレイにしていただいてありがとうございました。
本日はありがとうございました!
最近忙しく掃除の時間がとれていなかったので、綺麗になってとても満足です。また次回もよろしくお願いします!
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
お客様がほっとする時間、ゆとり、安らぎを持っていただけるますように、今月も心を込めてお掃除させていただきます。
そして、“大切な暮らしを私に任せて下さることを感謝致します。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。私は家事代行とハウスクリーニングを長いことやっておりました。
得意分野は水周り清掃です。
よろしくお願いいたします。
三人の子育てを経験し、25年の家事経験があります。仕事をしながらの子育ては時間がなく苦痛だったお掃除ですが今は楽しみのひとつです。特に模様替えが好きで毎回スッキリさせるのが快感です。お部屋が汚れていますと気分にも悪影響がでてきます。気分良く過ごして頂くお手伝いをさせていただきたく登録させて頂きました。A型の性格を生かして細かい気配りでお掃除させていただきますので宜しくお願い致します。
1時間や1.5時間のサービスは、1週間に1回の定期に限ります