お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 兵庫県
  4. 兵庫県市部
  5. 尼崎市
  6. お客様の声・口コミ詳細

いつもありがとうございます🤗 仕事...| 兵庫県兵庫県市部| 尼崎市のお客様の声(口コミ・レビュー)

60代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
兵庫県尼崎市
ご利用日
2020年11月10日(火)
利用時間
3.0時間
ご感想

いつもありがとうございます🤗
仕事から帰ってからの夕食作りが大変楽になって助かってます。冷凍できるもの日持ちする物を考えていただけて助かってます。

お料理代行の他の口コミ

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
兵庫県西宮市
ご利用日
2020年11月9日(月)
利用時間
2.0時間
ご感想

とてもおいしく、子供も喜んで食べてくれました。
追加で一品増やして頂いたり、柔らかくゆでた温野菜を残してくれたので離乳食にも使いやすく、ミネストローネは野菜を細かくしてもらってたの...

60代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
兵庫県尼崎市
ご利用日
2020年11月24日(火)
利用時間
3.0時間
ご感想

いつも美味しいおかずをたくさんつくっていただきありがとうございます。

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;4
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
兵庫県芦屋市
ご利用日
2021年2月17日(水)
利用時間
3.0時間
ご感想

当日のご飯と作り置き、数多く作っていただき大変助かりました!お味も美味しかったです!

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
兵庫県神戸市東灘区
ご利用日
2021年2月22日(月)
利用時間
3.0時間
ご感想

家族の好きな味付けをいつも再現して頂きありがとうございます。毎回一家で楽しみにしています

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
兵庫県神戸市須磨区
ご利用日
2021年2月25日(木)
利用時間
3.0時間
ご感想

チーズドームありがとうございます!子供が喜んでました^_^
春巻きも美味しかったです!

尼崎市の口コミ一覧ページ 尼崎市の家事代行サービス詳細

CaSyのお料理代行の特徴

忙しい毎日をサポート

CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。

食にまつわるお悩み解消も

高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポートします。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。

医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お料理

U.I.さん 
40代 男性 1人暮らし

食生活を改善したいと思い料理代行をお願いしています。

記事全文を見る

お料理

M.K.さん 
30代 共働き 子育て中

子どもとコミュニケーションをとる時間が増えました!

記事全文を見る

尼崎市で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴23年)

お客様のご要望にそえられるよう心を込めて
お掃除させて頂きます。

家事代行キャストBさん (家事歴30年)

若い時は苦手だった家事が今は大好きになりました。
少しでも、お客さまの気持ちにゆとりが出来ればと お役にたたせて頂きたく思います。(家事研究員二級
.整理収納アドバイザー二級所持)    
  

家事代行キャストCさん (家事歴27年)

整理収納アドバイザーの1級取得を目指していますので、お掃除以外、収納にお困りな箇所がありましたら
どんどん、ご相談下さい。

お料理代行のよくある質問

Q1「質問」がきていますが、答えなくてはいけないですか。
CaSyキャストはお客様からの「質問」へのご返答をもとにお仕事への応募を検討します。
お答えいただくことで、家事キャストからの応募が集まりやすくなります。
Q2家事キャストと直接やり取りすることはできますか。
チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
スポットサービスの場合、チャットのご利用可能期間はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。
Q3依頼の変更・キャンセルの方法を教えてください。

《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご依頼内容のご変更が可能です。

《キャンセル》
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご依頼のキャンセル」ボタンからご依頼のキャンセルが可能です。
よくある質問の一覧をみる

兵庫県近郊の提供エリア情報

ページトップ