お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. お客様の声・口コミ詳細

いろいろと考えて掃除していただきま...| 兵庫県神戸市中央区のお客様の声(口コミ・レビュー)

60代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
兵庫県神戸市中央区
ご利用日
2023年2月28日(火)
利用時間
2.0時間
ご感想

いろいろと考えて掃除していただきました。また、布団を干すという依頼しなかったことまで提案していただきありがたかったです。

兵庫県神戸市中央区のお掃除代行の口コミ

70代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
兵庫県神戸市中央区
ご利用日
2023年3月26日(日)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

最後まできちんと引き継ぎの確認をして頂きました。
大変、お世話になりました。
ありがとうございます。

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
兵庫県神戸市中央区
ご利用日
2023年2月13日(月)
利用時間
2.0時間
掃除場所
トイレ お風呂 洗面所
ご感想

短時間でしたのに効率よく隅々までピカピカにして頂き感謝です。開始前後に目線合わせも行っていただいて大変ありがたかったです。

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
兵庫県神戸市中央区
ご利用日
2023年1月10日(火)
利用時間
3.0時間
ご感想

家がきれいになったのはもちろん、普段の掃除のやり方とかも教えてくださって、すごく助かりました。大満足です。

70代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
兵庫県神戸市中央区
ご利用日
2023年1月4日(水)
利用時間
2.0時間
ご感想

いつもの通りです。言うことはありません。新春早々お世話になりました。ありがとうございました😊

40代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
兵庫県神戸市中央区
ご利用日
2022年9月29日(木)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 部屋
ご感想

家事スタッフをはじめたばかりとの事でしたが、こちらの要望もスムーズに伝わり、テキパキとお掃除して頂けました。ご都合が合えば、またお願いしたいです!

中央区の口コミ一覧ページ 中央区の家事代行サービス詳細

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

M.T.さん 
30代 共働き 子育て中

まるで実家の母親が家事を手伝いにきてくれた安心感。

記事全文を見る

お掃除

R.H.さん 
30代 共働き 子育て中

普段できない時間を過ごすことができ、休日がとても充実しました。

記事全文を見る

中央区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴33年)

結婚して36年。3人の子供たちも巣立っていきました。
子育て中は片付け、掃除も思うように出来ず、毎日が大変でした。
いつの間にか時間も気持ちも余裕ができて毎日のお掃除や家事も楽しみになっています。

一生懸命お掃除させて頂きます。よろしくお願いします。

家事代行キャストBさん (家事歴30年)

野菜を中心としたお料理が得意です。
食べ盛りのお子様に向けてのメニューやお酒に合うメニューなどお客様のご家族に喜んで頂けるお料理を心がけています。

家事代行キャストCさん (家事歴20年)

お客様の 立場になって 心を込めてお仕事させて頂きたいと思っております。家庭のお掃除のお仕事 経験あり。臨機応変に対応させて頂きます。宜しくお願い致します。
お料理のご依頼も お受けしております。

お掃除代行のよくある質問

Q1「プレ定期」とは何ですか?
通常の定期サービスは、同じ曜日時間に専任キャストが必ずお伺いするサービスですが、専任キャストが決まるまでお時間(マッチング期間)があります。
マッチング期間中でも、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただけるサービスとして「プレ定期」をご用意しております。
Q2物品破損があった場合はどうなるの?
損害保険に加入しておりますので、保険適用の範囲内にて補償いたします。
Q3予約済サービスの変更・キャンセルの方法を教えてください。

《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンよりご予約内容のご変更が可能です。

《キャンセル》
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご予約のキャンセル」ボタンよりご予約のキャンセルが可能です。[キャンセルポリシー
よくある質問の一覧をみる

兵庫県近郊の提供エリア情報

ページトップ