お財布と心が笑顔になる

家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【重要】価格改定の実施と、利用規約の一部改定のお知らせ

【重要】価格改定の実施と、利用規約の一部改定のお知らせ


平素はCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2022年6月1日(水)付で、弊社利用規約の一部改定と、先だってお知らせしておりました価格改定を実施いたしますことをお知らせいたします。
詳細につきましては、以下をご確認ください。

利用規約について

■利用規約URL ※6/1 8時に改定予定
https://casy.co.jp/terms

■改定内容
以下が追加となります。

該当項

追加文

第7条11項    

会員は、本家事代行サービスの利用において、会員が任意で弊社所定の方法により本家事代行サービスに係る交通費を負担する旨を申し出ることで、キャストとのマッチングの可能性を高めることが出来る有料オプション(以下「交通費追加オプション」といいます。)を利用することができます。会員が交通費追加オプションを利用して本家事代行サービスの申し込みをし、キャストとのマッチングが成立した場合は、交通費追加オプションの取り消しはできないものとします。また、交通費追加オプションの申し込みがされた定期サービスについてキャストとのマッチングが成立した場合には、当該定期サービスのキャンセルがされない限り、当該定期サービスの有効期間中の本家事代行サービスには自動的に交通費追加オプションが追加されるものとします。なお、会員が交通費追加オプションを利用した場合でも、弊社は当該会員がキャストとのマッチングが必ず成立することを保証するものではなく、交通費追加オプションを利用したにもかかわらずキャストとマッチングしなかったことにより会員に生じた損害について、弊社の責に帰すべき事由がある場合を除き、弊社は一切責任を負わないものとします。


■改定理由
今回の利用規約改定は、この度施行される以下への対応を目的としたものです。
・交通費追加オプション
詳細につきましてはお知らせをご確認ください。


価格改定について

■切り替え時期
6/1以降に実施のサービスから、新価格に切り替えさせていただきます。

■価格改定一覧表
■その他詳細
4/27に配信いたしましたお知らせをご確認ください。

■お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームより、属性や内容をご指定の上、ご連絡ください。


みなさまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

以上


一覧に戻る
ページトップ 会員登録(無料)