お財布と心が笑顔になる

家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【重要】「交通費追加オプション」リリースのお知らせ

【重要】「交通費追加オプション」リリースのお知らせ


平素よりCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

明日6月1日(水)、新たに「交通費追加オプション」をリリースしますので、ご案内いたします。


【概要】

■リリース日

2022年6月1日(水)

■「交通費追加オプション」とは

お客様が通常の交通費に500円上乗せしてお支払いいただける機能です。
キャストの応募意欲を高めることで、優先的なマッチングが期待できます。

以下のような時にご利用下さい

・お住まいが駅から遠い場合
・1区間の運賃が高額な沿線にお住まいの場合
・最寄りがバスの場合
・よりスピーディで優先的なキャストとのマッチングを望む場合
・多くのご依頼をいただくため、なかなかマッチングしづらい繁忙期(年末など)

■ 注意事項

・オプションとしてお支払いいただいた金額は、全てキャスト報酬になります。
・お住まいの近くのキャストが応募するケースもございます。
・定期サービス依頼時に当オプションを追加し、マッチングが成立した場合、
 毎回のサービスで当オプションが自動的に追加されます。
・マッチング前であれば、当オプションの追加、削除が可能です。
・マッチング後は、当オプションの追加、削除はできません。

「交通費追加オプション」は、キャストの関心を高めることで、
より優先的なマッチングを期待することができます。

サービス依頼時のご利用を、ぜひご検討いただければ幸いです。

引き続き、CaSy(カジー)をよろしくお願い致します。
一覧に戻る
ページトップ 会員登録(無料)