お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 埼玉県
  4. 埼玉県市部
  5. 和光市
  6. お客様の声・口コミ詳細

いつもとても美味しいです。今回は食...| 埼玉県和光市のお客様の声(口コミ・レビュー)

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
埼玉県和光市
ご利用日
2023年8月16日(水)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき
ご感想

いつもとても美味しいです。今回は食材を買い揃える時間が十分には無かったのですが、冷蔵庫の食材をフル活用していただき、とても美味しいお料理がたくさんできていてすごく嬉しかったです!いつもありがとうございます!

埼玉県和光市のお料理代行の口コミ

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
埼玉県和光市
ご利用日
2024年7月31日(水)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき
ご感想

アジが旬で美味しいとお教えいただいたので、アジフライを作っていただきました!衣は薄く実はふわふわ、小骨も取っていただいたので子供でも安心して食べられます!いつも時間いっぱいまで一品...

50代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
埼玉県和光市
ご利用日
2024年7月2日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき 冷凍保存 お弁当
ご感想

牛肉と人参のきんぴらの人参が鮮やかで、お弁当映えして嬉しいです。
キャベツシウマイ、おいしかったです。野菜も摂れてるからいいですね!
今日もありがとうございました。

50代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
埼玉県和光市
ご利用日
2024年5月7日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき 冷凍保存 お弁当
ご感想

子供がマフィンおいしい〜と言っていました。
私は、キュウリとささみの和え物がハマりました。
今日は高齢の母も一緒に夕飯を食べましたが、薄味で食が進む〜と喜んでいました。
ありがとう...

50代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
埼玉県和光市
ご利用日
2024年1月16日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき 冷凍保存 お弁当
ご感想

野菜たっぷりで、子供たちも食べやすい、おいしいお料理を作っていただき、ありがとうございました!
子供が苦手なひじきも食べてくれました。
ハンバーグと、つくねが特に気に入ったよう...

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
埼玉県和光市
ご利用日
2023年12月6日(水)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき
ご感想

今日もたくさん美味しいお料理をありがとうございました!干し椎茸を使って混ぜご飯の具を作ってくださったのですが、干し椎茸がたくさんあったので、急遽、茶碗蒸しも予定外に作ってくださいま...

和光市の口コミ一覧ページ 和光市の家事代行サービス詳細

CaSyのお料理代行の特徴

忙しい毎日をサポート

CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。

食にまつわるお悩み解消も

高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポートします。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。

医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お料理

U.I.さん 
40代 男性 1人暮らし

食生活を改善したいと思い料理代行をお願いしています。

記事全文を見る

お料理

M.K.さん 
30代 共働き 子育て中

子どもとコミュニケーションをとる時間が増えました!

記事全文を見る

和光市で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴24年)

お掃除が大好きです!
喜んで頂けるように頑張りたいと思います。

家事代行キャストBさん (家事歴20年)

33年間サービス業についてまいりました。
そのせいか、人と人とのご縁…を大切にして日々を送っております。

早いもので、このお仕事に携わらせて頂き、4年以上になります。

些細なことでもかまいませんので、お申し付けくださいませ。
ご納得いただけるよう、精一杯務めさせていただきます。

お掃除は、綺麗になった場所を振り返ると本当に気持ちよく、清々しい気分になります。

お客様のご希望に添えるよう、テキパキ作業させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

家事代行キャストCさん (家事歴32年)

スポーツ大好きオーバー50です。他社ではありますが、お掃除サービスの経験があります。
よろしくお願いいたします。

お料理代行のよくある質問

Q1自宅からスーパーが遠いですが、買物代行サービスは利用できますか。
買物代行サービスはご自宅から徒歩15分以内のスーパー等での食材のお買い物でご利用いただけます。
Q2料理をしてもらっている間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。

  • サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
  • サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。詳しくはこちらをご参照ください。
Q3作り置きは何日分まで用意してもらえますか?
基本的に調理後2〜3日以内にお召し上がりいただくようお願いしております。
冷凍が可能なお料理については1週間を目処にお召し上がりください。
よくある質問の一覧をみる

埼玉県近郊の提供エリア情報

ページトップ