たくさんの品を仕上げていただきまし...| 兵庫県神戸市中央区のお客様の声(口コミ・レビュー)
兵庫県神戸市中央区のお料理代行の口コミ
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月1回
- 提供エリア
- 兵庫県神戸市中央区
- ご利用日
- 2023年2月12日(日)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき
- ご感想
作り置きのお料理で冷蔵庫をいっぱいにして頂きました!忙しくUberや外食中心の生活だったのが、それでも手料理を頂ける様になり、食生活が大幅に改善しました!ご馳走様です!
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 兵庫県神戸市中央区
- ご利用日
- 2022年5月23日(月)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 当日のお食事 作りおき 冷凍保存 お弁当
- ご感想
冷蔵庫にある食材もうまく使っていただいてたくさんのメニューを作っていただきありがとうございます😊
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 兵庫県神戸市中央区
- ご利用日
- 2022年4月6日(水)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存
- ご感想
2人分でしたが少し量を多く作って下さったので、ありがたかったです。
あと、味付けのことなどもお気遣い下さり、安心してお任せできました。
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 兵庫県神戸市中央区
- ご利用日
- 2020年9月22日(火)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご感想
こちらが依頼したメニューを作っていただき全て美味しかったです。訪問回数が増えるにつれて手際も早くなったので有難いです。次回以降もよろしくお願いいたします。
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 兵庫県神戸市中央区
- ご利用日
- 2020年4月15日(水)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご感想
柔軟にスピーディーに対応していただき、とても助かりました。どれも美味しく健康的な味付けで満足しています。またよろしくお願いします^_^
CaSyのお料理代行の特徴
忙しい毎日をサポート
CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。
食にまつわるお悩み解消も
高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポート※します。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。
医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
中央区で働く家事代行キャストの声

結婚して36年。3人の子供たちも巣立っていきました。
子育て中は片付け、掃除も思うように出来ず、毎日が大変でした。
いつの間にか時間も気持ちも余裕ができて毎日のお掃除や家事も楽しみになっています。
一生懸命お掃除させて頂きます。よろしくお願いします。

野菜を中心としたお料理が得意です。
食べ盛りのお子様に向けてのメニューやお酒に合うメニューなどお客様のご家族に喜んで頂けるお料理を心がけています。

こんにちは。
整理整頓とお掃除が好きで登録致しました。
よろしくお願い致します!
お料理代行のよくある質問
- Q1献立はどのように決めるのですか。
-
メニューは自由に決めることができます。
チャット機能を利用して担当キャストとご希望のメニューや味付け等、ご相談いただけます。
お任せの場合は、担当キャストよりメニューをご提案の上、必要な食材をご連絡させていただきます。
Q2家事キャストと直接やり取りすることはできますか。- チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
スポットサービスの場合、チャットのご利用可能期間はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。- Q3料理をしてもらっている間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。
お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。- サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
- サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。詳しくはこちらをご参照ください。
- チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。