お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
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お知らせ一覧

本日の報道について

平素はCaSyをご利用くださり、誠にありがとうございます。

本日12月4日、当社でのサービス中に、利用者によるキャストへの性的ハラスメントが発生したとの報道がございました。

この件につきまして、お客様・キャストの方々をはじめ、関係各所のみなさまにご不安およびご心配をおかけしていることを、心よりお詫び申し上げます。

【復旧済み】決済システムの障害について

12:30~15:00頃まで、CaSyで利用している決済代行会社のシステムにてシステム障害が発生しており、サービスのご依頼や変更、キャンセル、クレジットカード情報の登録・変更が行えない状況となっておりました。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。

お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

「安心・安全への取り組み」ページ公開のおしらせ

平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「安心・安全への取り組み」ページを公開いたしました。


CaSyを安心・安全にご利用いただくために、CaSyがお約束すること・お客様にご協力いただきたいこと、新型コロナウイルスへの対応方針をまとめております。

東京都の4連休不要不急の外出自粛要請を受けてのおしらせ

平素はCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日7月21日の東京都による連休中の外出自粛要請の会見を受けて、CaSyでは「お客様にとってのサービスの必要性」「キャストの収入の確保」「新型コロナウイルスに対する安全性」などを考慮して方針を決定いたしました。

皆様にはご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

大雨への警戒とサービス調整についてのおしらせ

いつもCaSyをご利用くださり、ありがとうございます。

現在、梅雨前線の南下と低気圧の東進により、各地で激しい雨が降っています。

当該地域でサービスをご予定されている(特に「避難勧告」以上の避難情報が発令されている地域にお住まいの)お客様は、キャストよりキャンセル・または日程変更についてご連絡させていただく可能性がございます。

【復旧済】システム障害についてのお知らせ

いつもCaSyをご利用頂きありがとうございます。

2020/07/07 15:00 から 20:00の間、弊社で利用しているクラウドサービスの障害により、お問い合わせフォームをご利用いただくことができなくなっておりましたが、現在は復旧しており通常通りご利用頂けます。

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

新型コロナウイルスによるキャンセルポリシー変更についてのおしらせ(2)

平素はCaSyをご利用くださり、誠にありがとうございます。

最新の状況を鑑み、新型コロナウイルスによるキャンセルポリシーの一部を変更いたしましたのでおしらせいたします。

◯お客様へのお願い/キャンセル料が免除されるケースについて

変更前)
(1) お客様ご自身もしくは同居の方が、新型コロナウイルスに感染した場合
(2) お客様ご自身もしくは同居の方が、直近14日以内に新型コロナウイルスの診断を受けた人と濃厚接触*した場合
(3) 風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合(解熱剤を飲み続けなければならないときを含む)
(4) 新型コロナウイルスの感染症状に特徴的な症状が見受けられる場合(強い呼吸困難症状、味覚・嗅覚障害)
(5) 海外から帰国後14日間が経過していない場合

変更後)
(1) お客様ご自身もしくは同居の方が、新型コロナウイルスに感染した場合
(2) お客様ご自身もしくは同居の方が、直近14日以内に新型コロナウイルスの診断を受けた人と濃厚接触*した場合
(3) 新型コロナウイルスの感染症状に特徴的な症状が見受けられる場合(強い呼吸困難症状、味覚・嗅覚障害、解熱剤を飲み続けなければならない発熱状況)

くわしい方針につきましては、下記をご参照ください。

【復旧済】システム障害のお知らせ

2020/06/18 09:00 から 10:00の間 CaSyのサービス全体で障害が発生しており、利用者様向けページ、キャスト向けページのどちらも利用できない状態になっておりましたが、現在は復旧しており通常通りご利用頂けます。

お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルスによるキャンセルポリシー変更についてのおしらせ

平素はCaSyをご利用くださり、誠にありがとうございます。

最新の状況を鑑み、新型コロナウイルスによるキャンセルポリシーの一部を変更いたしましたのでおしらせいたします。

◯お客様へのお願い/キャンセル料が免除されるケースについて

変更前)
(4) 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

変更後)
(4) 新型コロナウイルスの感染症状に特徴的な症状が見受けられる場合(強い呼吸困難症状、味覚・嗅覚障害)

くわしい方針につきましては、下記をご参照ください。

【業界初】CaSyとビットキーが6月9日よりスマートロック*でAPI連携開始

カギ受け渡しの手間削減し、家事代行スタッフはスマホで利用者宅の解錠可能に
〜「不在宅時のサービス」で非接触を推進、Withコロナ時代にも対応〜
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