家事代行サービスを東京でお探しなら、お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら

CaSy TOP

お知らせ一覧

CaSyより年始のご挨拶

CaSyより年始のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

CaSyは本日1月4日より年始の営業を開始致しました。
2020年度は、新型コロナウィルス感染症により、みなさまの暮らしも大きく変わった年であったと思います。
そのような中で、家事代行サービスが暮らしのインフラとして定着し、お客様の新しい暮らしに必要不可欠なサービスであることを、私たちも改めて認識いたしました。
その結果、CaSyをご利用くださるお客様が10万人を超え、キャストも1万人を超えることができました。
これも、お客様、キャストのみなさま、そのほか関係者の皆様からいただいたご支援によるものと、社員と共に、心から感謝を申し上げます。


2021年度は、新型コロナウィルス感染症に対する対策も含めて、
より一層、お客様とキャストのみなさまが安心して利用できるプラットフォームを目指して精進していくことをお約束いたします。
CaSyでは今年のテーマを『JUMP!!!』と設定しています。
昨年度の未曾有の試練を成長の糧にJUMPしていくとの想いを込めています。
年始、多くの著名人そして市井の一人ひとりが様々な場面で語る、2021年への期待に満ちた始まりとなりました。
私たちCaSyも例に漏れず、お客様の時間を創り、キャストのみなさまが活き活きと働ける場を創ることで、みなさまの2021年への期待を実現するための一助になれればと思います。


本年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


株式会社CaSy
代表取締役社長
CEO 加茂雄一
CFO 池田裕樹

一覧に戻る
ページトップ