「ホームサービス・プラットフォームにおける安心・安全行動原則」策定のおしらせ
平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、株式会社CaSyは、株式会社シェアダイン・株式会社タスカジと共同で「ホームサービス・プラットフォームにおける安心・安全行動原則」を策定し、本日8/2(月)「ハラスメント・フリーの日」に公開いたしました。
内容は、下記ページからご覧いただけます。
平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、株式会社CaSyは、株式会社シェアダイン・株式会社タスカジと共同で「ホームサービス・プラットフォームにおける安心・安全行動原則」を策定し、本日8/2(月)「ハラスメント・フリーの日」に公開いたしました。
内容は、下記ページからご覧いただけます。
家事代行のマッチング・プラットフォームを手掛ける株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、本日8月1日より、新たな社外取締役として、加藤 智久(かとう・ともひさ)氏を迎えたことをおしらせいたします。
加藤 智久(かとう・ともひさ)氏 プロフィール
昭和55年9月8日生まれ。平成16年9月、一橋大学商学部卒業。
「掃検」5級合格後にカジーキャスト始業で5,500円キャッシュバック
8/1(日)〜10/31(日)の期間限定で必ずもらえる♪
皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は5月28日(金)、カジーの家事代行スタッフ(以下キャスト)に日頃の感謝を伝える年に一度の恒例行事「キャストセッション2020」を開催しました。通常はホテルなどの会場を借りて行ってきたキャストセッションですが、コロナ禍の今年は初のオンライン開催に挑戦。会中は7つのオンライン・プログラムを用意し、日々の家事代行サービスに関する様々なテーマで学びを深め合いました。
昨年CaSyでは、サービス中にキャストが利用者から性的なハラスメントを受ける事案が発生しました。また他社のマッチング・プラットフォームでも、安心・安全を脅かす各種様々なトラブルが発生しています。
こうした中、産業全体、ひいてはそれを形成する一企業としてCaSyが、安心・安全なプラットフォームを実現するために、今後どういった取り組みが考えられるかについて、外部の有識者も交え議論の場を設けることといたしました。
本人確認(KYC/eKYC)システム「TRUSTDOCK」の活用事例として、CaSyに関する記事が公開されました。
お客様とキャスト双方の安心・安全のための施策として、反社チェック含めた本人確認APIを導入した経緯や今後の展望について、代表取締役CEOの加茂 雄一がインタビューに答えました。
記事本文はこちらからどうぞ。https://biz.trustdock.io/column/casy