お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 7ページ目

お知らせ一覧

「ホームサービス・プラットフォームにおける安心・安全行動原則」策定のおしらせ

平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


このたび、株式会社CaSyは、株式会社シェアダイン・株式会社タスカジと共同で「ホームサービス・プラットフォームにおける安心・安全行動原則」を策定し、本日8/2(月)「ハラスメント・フリーの日」に公開いたしました。

内容は、下記ページからご覧いただけます。

株式会社CaSyの新社外取締役に、レアジョブ創業者の加藤 智久氏が就任

家事代行のマッチング・プラットフォームを手掛ける株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、本日8月1日より、新たな社外取締役として、加藤 智久(かとう・ともひさ)氏を迎えたことをおしらせいたします。


加藤 智久(かとう・ともひさ)氏 プロフィール 

昭和55年9月8日生まれ。平成16年9月、一橋大学商学部卒業。

家事代行のカジーと日本掃除能力検定協会が初のコラボキャンペーン実施!

「掃検」5級合格後にカジーキャスト始業で5,500円キャッシュバック

8/1()10/31(日)の期間限定で必ずもらえる

【復旧済】システム障害についてのお知らせ

いつもCaSyをご利用頂きありがとうございます。

本日14:30〜15:15頃の間、サービスページ・お客様マイページ・キャストページが開けなくなる障害が発生しておりました。

皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

【夏休み限定】ママ・パパ応援!お料理代行キャンペーン、7/15(木)開始 カジーの定期お料理代行が8/31(火)まで何度でも*20%オフ!

緊急事態宣言下の夏休み、家族のごはんやお弁当づくりを支援


株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は7月15日(木)14時から、8月31日(火)までの期間限定で「【夏休み限定】ママ・パパ応援!お料理代行キャンペーン」を実施します。お料理代行の定期サービスが、期間中なら何度でも*20%オフの料金で利用できます。緊急事態宣言下の夏休み、外食やレジャーなども例年より行きづらくなることが予想される中、家族の食事やお子様のお弁当など、家庭の家事の負担をお料理代行で応援します。

緊急事態宣言中のCaSyのサービス方針についてのおしらせ

平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
日本政府から再度、「緊急事態宣言」が発令される見込みです。
現時点での宣言中のカジーのサービス方針についてお知らせいたします。

家事代行のCaSy、1時間からのお掃除サブスク「SMART家事代行」本格始動!必要な分だけ手軽に依頼。“短時間・高頻度”のお掃除代行でお家をピカピカに!

スマートロック連携なども合わせ、CaSyならではのより“SMART”な利用法強化


株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下「カジー」)は、1時間から依頼可能な新しいお掃除代行プラン「SMART家事代行」を、6月23日(水)から本格開始いたします。これまでカジーのお掃除代行は、1回2時間未満の利用はできませんでしたが、コロナ禍でおうち時間が増えたことも背景に「より短い時間でいい」「週2〜3回使いたい」といった利用者の声、また「すきま時間をより有効活用して働きたい」という家事代行スタッフ(以下キャスト)の声を受け、このたびプランをリニューアルいたしました。限定の会員へのテスト期間を経て、このほど全ての会員において、お掃除代行の「週に1回」の定期サービスにて1時間からサービスの依頼が可能となります。

【イベントレポート】カジーキャストに感謝を伝える年に一度の祭典!エンゲージメントを高める「キャストセッション」を初のオンライン開催

家事とサービスにまつわる学びと想いを共有し、遠隔でも一体感を醸成


株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は5月28日(金)、カジーの家事代行スタッフ(以下キャスト)に日頃の感謝を伝える年に一度の恒例行事「キャストセッション2020」を開催しました。通常はホテルなどの会場を借りて行ってきたキャストセッションですが、コロナ禍の今年は初のオンライン開催に挑戦。会中は7つのオンライン・プログラムを用意し、日々の家事代行サービスに関する様々なテーマで学びを深め合いました。

【安心・安全の取り組み】第1回ステークホルダー・ダイアログを開催しました

昨年CaSyでは、サービス中にキャストが利用者から性的なハラスメントを受ける事案が発生しました。また他社のマッチング・プラットフォームでも、安心・安全を脅かす各種様々なトラブルが発生しています。

こうした中、産業全体、ひいてはそれを形成する一企業としてCaSyが、安心・安全なプラットフォームを実現するために、今後どういった取り組みが考えられるかについて、外部の有識者も交え議論の場を設けることといたしました。

CaSyのTRUSTDOCK活用事例記事が公開されました

本人確認(KYC/eKYC)システム「TRUSTDOCK」の活用事例として、CaSyに関する記事が公開されました。

お客様とキャスト双方の安心・安全のための施策として、反社チェック含めた本人確認APIを導入した経緯や今後の展望について、代表取締役CEOの加茂 雄一がインタビューに答えました。

記事本文はこちらからどうぞ。https://biz.trustdock.io/column/casy

ページトップ