お知らせ一覧
再度の緊急事態宣言に伴うCaSyのサービス方針に関するおしらせ
平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
日本政府から再度、「緊急事態宣言」が発令される見込みです。
発令内容によって一部変更となる可能性もございますが、現時点での宣言中のCaSyのサービス方針についてお知らせいたします。
【安心・安全の取り組み】キャストアプリへの110番通報ボタンのリリースについて
いつもCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「安心・安全の取り組み」について、CaSyより新しいおしらせです。
4/14(水)より、CaSyのキャスト専用アプリに「110番通報ボタン」を設置いたします。
コロナ禍の疲れを一掃する新しい選択肢「レジャーד留守家事”」! 家事代行の「CaSy」と遊びの予約サイト「アソビュー!」が提携開始
感染対策の行き届いた施設で遊んでいる間に家事代行がおうちを整えるプランを提案
株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、アソビュー株式会社(代表取締役CEO:山野智久、本社:東京都渋谷区)とこのたび提携を開始いたします。「十分に感染対策が行き届いた施設へのお出かけ」と「不在時の家事代行(通称“留守家事”)」を組み合わせて訴求し、感染を避けながらレジャーも家事代行も堪能できるプランを提案していきます。
コロナ渦や一部地域での緊急事態宣言で、行動を制限せざるを得なかった家庭のストレス解消ニーズを目掛け訴求を行なっていきます。
【安心・安全の取り組み】安心・安全への取り組みページをリニューアルいたしました。
平素はCaSyをご利用くださり誠にありがとうございます。
このたび、サービスサイトの安心・安全への取り組みページをリニューアルいたしました。
詳細は以下のリンクよりご確認くださいませ。
【更新】緊急事態宣言の解除に伴うサービス方針のおしらせ
【安心・安全の取り組み】ご本人様確認開始のおしらせ
緊急事態宣言に伴うCaSyのサービス方針に関するおしらせ
平素はCaSyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日本政府から「緊急事態宣言」が各地域に発令されています。 宣言中のCaSyのサービス方針についてお知らせいたします。
CaSyより年始のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
CaSyは本日1月4日より年始の営業を開始致しました。2020年度は、新型コロナウィルス感染症により、みなさまの暮らしも大きく変わった年であったと思います。
家事代行のCaSyと本人確認APIのTRUSTDOCK、本人確認業務で提携開始
これにより、カジーが展開する家事代行サービス「CaSy」に、TRUSTDOCKが提供するe-KYC/本人確認APIサービス「TRUSTDOCK」を導入し、カジーは家事代行「CaSy」の利用者と家事代行スタッフ(以下キャスト)双方の本人確認および、反社会的勢力との関与履歴、犯罪歴の有無等の確認を、TRUSTDOCKと連携して行います。
マッチングプラットフォームにおける性犯罪の発生などを背景に、利用者/キャスト双方の安心・安全対策強化の一環として、11月に提携契約を締結いたしました。