【更新】緊急事態宣言の解除に伴うサービス方針のおしらせ
※2021/3/4(木)、首都圏の緊急事態宣言延長に伴い、無料キャンセル期間についての特別措置の期限を変更しております。首都圏にお住まいの方は今一度ご確認をよろしくお願いいたします。
いつもCaSyをご利用くださりありがとうございます。
平素はCaSyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日本政府から「緊急事態宣言」が各地域に発令されています。 宣言中のCaSyのサービス方針についてお知らせいたします。
新年あけましておめでとうございます。
CaSyは本日1月4日より年始の営業を開始致しました。2020年度は、新型コロナウィルス感染症により、みなさまの暮らしも大きく変わった年であったと思います。
これにより、カジーが展開する家事代行サービス「CaSy」に、TRUSTDOCKが提供するe-KYC/本人確認APIサービス「TRUSTDOCK」を導入し、カジーは家事代行「CaSy」の利用者と家事代行スタッフ(以下キャスト)双方の本人確認および、反社会的勢力との関与履歴、犯罪歴の有無等の確認を、TRUSTDOCKと連携して行います。
マッチングプラットフォームにおける性犯罪の発生などを背景に、利用者/キャスト双方の安心・安全対策強化の一環として、11月に提携契約を締結いたしました。
平素はCaSyをご利用くださり、誠にありがとうございます。
本日12月4日、当社でのサービス中に、利用者によるキャストへの性的ハラスメントが発生したとの報道がございました。
この件につきまして、お客様・キャストの方々をはじめ、関係各所のみなさまにご不安およびご心配をおかけしていることを、心よりお詫び申し上げます。
平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
CaSyを安心・安全にご利用いただくために、CaSyがお約束すること・お客様にご協力いただきたいこと、新型コロナウイルスへの対応方針をまとめております。