新型コロナウイルスによるサービス停止の事態に備えた方針について
平素はCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症について懸念が続いており、今後は状況に応じて「サービスの停止」を検討する可能性がございます。そうした万が一の事態にお問い合わせが殺到するなどの状況を未然に防ぐため、お客様には「サービスを停止した場合」のCaSyとしての方針をあらかじめご案内いたします。
平素はCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨日3月25日の東京都 小池知事の会見を受けて、CaSyではお客様にとってのサービスの必要性や、コロナウイルスに対する安全性などを考慮し、今週末と今後の方針を決定いたしました。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。
「つめるだけ。CaSyの5日分お弁当つくりおきメニュー」を3月2日(月)から申込開始
〜小・中・高校生のいる家庭は4月6日(月)まで何度でも4割引!〜
* 一部紛らわしい表現がありましたので追記・修正いたしました。(2020/2/29)
株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下「カジー」)は、家事代行の新メニューとして「つめるだけ。
式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下「カジー」)は、家事代行業界で初めて、家事代行スタッフ(以下「キャスト」)と利用者間のマッチング予測値によってキャストの報酬を変動させるダイナミックプライシング※1を採用したことを発表します。AIがカジーの保有する一定期間の履歴データ約30万件を元に案件ごとのマッチング予測値を判定し、マッチングが難しいと予測された場合はキャスト報酬を増額します。利用者とキャスト間の需給バランスに対応し、マッチング率の向上をはかります。