お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 12ページ目

お知らせ一覧

【復旧済み】Facebookログイン障害のお知らせ

2019/04/14 21:30 ~ 21:50 頃、Facebookにてシステム障害が発生しており、Facebookを使ったログインや会員登録の一部が繋がりにくくなっておりました。
現在は正常にログインができることを確認しております。

お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

キャストのエンゲージメントを高める「キャストセッション」を開催! 5周年を記念し、これからの「始」を社員とキャストが誓い合う

株式会社CaSy本社:東京都品川区、代表取締役CEO加茂雄一、以下カジー)は328日(木)に、本部社員が日頃の感謝の気持ちをこめてカジーキャストをおもてなしするカジーキャストセッションを目黒雅叙園にて行いました。




カジーは2019130日でちょうど5周年を迎え、現在約6万人のお客様の生活を、5千人を超えるカジーキャストがサポートしています。「日経DUAL 家事代行サービスランキング 2019」でも第1に輝くなど、お陰様で順調に成長しています。

レンタルスペース予約サービス「インスタベース」 の「マーケットプレイス」に参画 ~レンタルスペースオーナーが抱える、「清掃」の悩みを解決~

CaSyは、326日(火)より、株式会社Rebase(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:佐藤海、以下Rebase)がレンタルスペース予約サービス「インスタベース」(https://www.instabase.jp/)のスペース掲載者向けに展開する「マーケットプレイス」に参画します。

 「マーケットプレイス」は、遊休スペースの所有者、利用者、参画企業の経済効果向上を図りながらレンタルスペース事業の市場拡大や多様化を促進することを目指すという構想のもと、「インスタベース」のスペース掲載者向けに様々な環境やサービスを紹介するプラットフォームです。

 「マーケットプレイス」への参入に伴い、「マーケットプレイス」経由で依頼するスペース掲載者に対し、カジーはスポット料金から7%OFFの特別料金で清掃サービスを提供します。

【復旧済み】Facebookログイン障害のお知らせ

【復旧済み】2019/03/14 11:33 頃から、Facebookにてシステム障害が発生しており、Facebookを使ったログインや会員登録の一部が繋がりにくくなっておりました。

なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。


お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

3月8日は国際女性デー 「家事のしすぎSTOP!キャンペーン」を実施 ~抱え込まないで!家事をしすぎる女性に家事シェアの体験を~

CaSyは38日(金)の国際女性デーを記念し、 「家事のしすぎSTOP!キャンペーン」を実施します。 34日~29日に行う家事代行サービスを1,000円引きで提供します。

2018年7月に発表されたSDGsランキングによると、日本は156カ国中15位。

【復旧済み】システム障害のお知らせ

本日07:30〜10:13まで、システム障害が発生しており、会員登録やサービスのご依頼等、一部ページへのアクセスが行えない状況となっておりました。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。

お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

【ニュースリリース】IoTを活用したスマートホームサービスの実証実験に協力 ~もっと安心・便利な「不在時の家事代行」の実現へ~

株式会社CaSyは、東急不動産ホールディングス株式会社(本社:東京都港区、社長:大隈郁仁)と東急住宅リース株式会社(本社:東京都新宿区、社長:北川登士彦)が116日から取り組む、IoTを活用したスマートホームサービス「Taskus(タスカス)」の第2弾実証実験への協力を始めましたのでお知らせいたします。




東急不動産ホールディングスは、住宅内のIoTデバイスと専用アプリを活用することで居住者が不在時でも安心・安全に家事代行や宅配サービスなどを提供できる「進化する住まい」の実現を目指し、 IoTを活用したスマートホームサービス「Taskus」の実証実験を進めています。

 2018年10月に実施された実証実験第1弾では、東京都内の賃貸マンションにて居住者立ち会いのもと、不在時を想定し、カジーが家事代行を提供しました。

【ニュースリリース】5周年を記念して、家事代行CaSyのキモチを小説化! 特集ページで全6編を公開しました

株式会社CaSy本社:東京都品川区、代表取締役CEO加茂雄一、以下カジー)は2019130日に設立5周年を迎えました。

カジーは今後もサービス品質をさらに向上しながら成長していくことを目指し、全てのカジーキャストと分かち合指針として「CaSyキャストクレド」を作り、さらにクレドに紐づく6つの小説を紡ぎました。

この小説を通して多くの方にカジーキャストのキモチを知っていただき、家事代行を使うことへのハードルを下げることができたらと願い、特集ページ(https://casy.co.jp/fblog/credo_story)にて公開しました。

【復旧済み】決済システムの障害について

18:19~19:00まで、CaSyで利用している決済代行会社のシステムにてシステム障害が発生しており、サービスのご依頼や変更、キャンセル、クレジットカード情報の登録・変更が行えない状況となっておりました。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。

お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

“頑張る家事”より“家事を楽にする”コンテンツが充実! 家事代行CaSyのオウンドメディア「CaSyジャーナル」 が大幅リニューアル

CaSyが運営するオウンドメディア「CaSyジャーナル」(https://casy.co.jp/fblog/)は1126日よりリニューアルしました。




リニューアルの背景

20149誕生した「CaSyジャーナル」は、家事コツ家庭育児の関連情報など読者の生活に役立つ情報をお届けすることで、多くの方々ご愛読いただいております。

スタートから4年の2018年となった今、社会を見渡すと、ルームシェア、カーシェア、スキルシェアと、これまで個人や家庭内で所有していたものをシェアして“無駄”や“無理”をなくす価値観が浸透しててきました。

ページトップ