お知らせ一覧
「ミライの働き方と暮らし」をテーマに、ハヤカワ五味さん・東明宏さんらが登壇
「CaSyキャストセッション2019」延期のおしらせ
新型コロナウイルス感染対策についてのおしらせ
業界初、家事代行スタッフへの報酬にダイナミックプライシングを採用
約30万件の履歴データをもとに、利用者とキャストとのマッチング率をAIが事前予測
〜2022年までに依頼から3時間以内のマッチング率を業界最高水準の90%へ〜
式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下「カジー」)は、家事代行業界で初めて、家事代行スタッフ(以下「キャスト」)と利用者間のマッチング予測値によってキャストの報酬を変動させるダイナミックプライシング※1を採用したことを発表します。AIがカジーの保有する一定期間の履歴データ約30万件を元に案件ごとのマッチング予測値を判定し、マッチングが難しいと予測された場合はキャスト報酬を増額します。利用者とキャスト間の需給バランスに対応し、マッチング率の向上をはかります。
Amazonフレッシュと家事代行CaSyが連携 料理代行依頼時にAmazonフレッシュで食材の買い物が可能に 〜季節に合わせた料理を提案し、メニュー決めの手間を解消する新機能も追加〜
働き方改革を目的に、不動産デベロッパーコスモスイニシアと協業 隙間時間活用の副業として、家事代行スタッフがマンション下見希望者に同行〜多様な働き方を実現し優秀な人材確保を目指す、他社の業務効率化にも貢献〜
株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下「カジー」)は、大和ハウスグループの株式会社コスモスイニシア(本社:東京都港区、代表取締役社長:高木 嘉幸、以下「コスモスイニシア」)が8月26日(月)から開始する「マンション下見サービス」へ協業することを発表します。
本協業により、家事代行スタッフ(以下「キャスト」)は、家事代行業務などの隙間時間を利用した副業として、コスモスイニシアから依頼されるマンション下見希望者の同行に対応することで、新たに収入を得ることができるようになります。カジーはキャストのライフスタイルに合わせた多様な働き方を支援し、優秀な人材の維持・確保によって更なるサービス向上を目指します。
家事代行CaSy(カジー)の人気Twitterキャンペーン第2弾! 帝人フロンティアとコラボ企画、家事代行の無料体験と高機能お掃除クロスが当たる!
※「日経DUAL 家事代行サービスランキング2019」 日経DUAL 2019年3月14日
Twitter限定!CaSy(カジー)が家事代行 無料キャンペーンを実施! “家事代行ランキング第1位”のサービスを0円で体感できるチャンス!
お掃除代行とお料理代行を無料で試せるTwitter限定キャンペーンを6月20日(木)より開始いたしました。
カジーは「家事代行サービスランキング2019」で第1位に輝きました。(日経DUAL実施、2019年3月14日発表) また、今年3月より「水回り4点おまかせプラン(掃除)」と「定番作りおき8品プラン(料理)」 を最大2,200円OFFで試せる「初回お試しプラン」を開始し、お客様に大変好評をいただいております。
不在時の家事代行に“コンビニエンス”な革命! ローソン店舗内等のIoTキーボックス端末「Keycafe Smartbox」での カジー利用者宅の鍵の受け渡しを、5月8日申込スタート
CaSyは、株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役社長:竹増 貞信、以下ローソン)、キーカフェ・ジャパン合同会社(本社:東京渋谷区、社長:小河内亮、以下Keycafe)の2社と連携し、ローソン店舗27店を含む都内40ヶ所(2019年5月13日時点)に設置されたIotキーボックス端末「KeycafeSmartbox」を介してカジー定期利用者とキャストが鍵の受け渡しをするサービスの申込を5月8日から開始いたしました。
「コンビニエンスストア内の無人キーボックスでの鍵の受け渡し」を家事代行サービスと併せてアプリまたはWEBサイトで一括申込できる試みは、日本初となります。利用者の鍵の預け入れも、 担当キャストの取出しも、「アクセスコード」を用いて安全に管理できます。
コーポレートサイト開設のお知らせ
株式会社CaSyは、4月15日(月)にコーポレートサイトを開設しましたので、お知らせいたします。
この度CaSyは、ステークホルダーの皆様にカジーが大切にしていること ―ビジョンやミッション、事業内容やその優位性など― をお伝えする場としてコーポレートサイトを開設しました。
サイトコンセプトは「Preciousto You Precious to CaSy」。