お財布と心が笑顔になる

家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 緊急事態宣言中のCaSyのサービス方針についてのおしらせ

緊急事態宣言中のCaSyのサービス方針についてのおしらせ


平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
日本政府から再度、「緊急事態宣言」が発令される見込みです。
現時点での宣言中のカジーのサービス方針についてお知らせいたします。
※発令内容によって内容が変更となることがございます。
 
■サービスの継続について
カジーのサービスはお客様の生活に必要不可欠なものであるという観点から、緊急事態宣言下のエリアでも感染対策に配慮を行いながらサービスの提供を継続いたします。
 
■キャンセルポリシーについて
今後も発令が見込まれることから、前回同様無料キャンセル期間の変更はいたしません。
通常通り、無料にてキャンセルを承る期間は「前々日18時まで」となります。恐れ入りますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
■カジーの感染防止対策・お客様へのお願いについて
カジーの感染防止対策については、下記のページをご覧くださいませ。
安心・安全への取り組み|新型コロナウイルスへの対応
https://casy.co.jp/for_safety#forSafety_hygiene
 
■お客様へのお願い
1)感染防止のために
・カジーをご利用いただいている皆様におかれましては、安全なサービス実施のため、普段から感染予防対策の徹底をお願い申し上げます。
・キャストのサービス中は、ご自宅内であってもできる限りマスクを着用いただき、一定程度の距離を保つご協力をお願い申し上げます。
・サービス中は感染対策のため適宜換気をさせていただきますので、キャストからお声がけしましたらご対応をお願いいたします。
・キャストの手洗いのため、洗面所をお貸しください。
・お客様が発熱されている/息苦しいなどの症状があるなど、感染の懸念が認められる場合、当日であってもサービスの継続を行えないことがございます。
 
2)キャストの体調不良やワクチン接種に関して
下記の理由で、サービスのキャンセルもしくは日程変更のご相談をさせていただく場合がございます。
・キャストの体調不良(新型コロナウイルス感染の疑いを含む)
・キャストのワクチン接種後の副反応の影響
 
なお、キャスト都合でのサービスのキャンセル・変更の場合、必ずキャストに手続きをお任せください。お客様側で手続きをされますと、キャンセル料がかかってしまう場合がございます。
 
ご迷惑をおかけいたしますが、感染防止の観点からも、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
 
3)本件に関するお問い合わせについて
緊急度の高いものから順次対応するために、急を要さないお問い合わせにつきましては、電話ではなくお問い合わせフォームから、
「CaSyご利用中のお客様」>「10.災害・感染症関連の対応について」
を選択の上、ご連絡いただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
 
お客様みなさまにおかれましては、いつもサービスへのあたたかいご支援・ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
状況によって、方針が変更となった場合には、速やかにお知らせいたします。
引き続き、カジーはお客様・キャスト双方の安心・安全なサービスに努めてまいります。

一覧に戻る
ページトップ 会員登録(無料)