家事代行サービスを東京でお探しなら、お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【重要】価格改定のおしらせ

【重要】価格改定のおしらせ


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


2022年6月1日(水)より、CaSyは家事代行サービス価格を改定いたします。


CaSyはこれまで、テクノロジーを活用した独自の仕組み構築による業務効率化・合理化により、コストの削減に努めてまいりました。これにより、所属の家事代行スタッフ(以下キャスト)へは業界でも高い水準の報酬の還元、及び、お客様へはお役立ていただきやすいサービス価格の維持に取り組んでまいりました。

昨今、介護・福祉現場で働く職員の処遇改善を目的とした賃上げ等が実施される中、当社でも品質維持の観点から、家事代行スタッフ(以下キャスト)への報酬の増額を決定いたしました。また、本人確認と反社・犯罪歴データベースとの照合等、お客様・キャスト双方の安心・安全確保のための施策にかかるコストが増加しており、様々な取り組みを重ねてまいりましたが、健全な事業継続のため、この度価格改定を決定いたしました。


CaSyは、今後もより良いサービスを適正な価格で提供できるよう努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


1. 価格改定実施日
2022年6月1日(水)からのサービス実施分より

2. 対象サービス
家事代行サービス(お掃除代行・お料理代行/スポット・定期)
一部オプション料金(鍵預かりオプション)

3. 現行価格に対する改定幅
【サービス料金】
現行価格に対し、1時間あたり約150円の値上げ

【オプション料金】
1円単位の切り上げ

*詳細は以下の改定価格一覧表をご参照ください。


以上

一覧に戻る
ページトップ