お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 6ページ目

お知らせ一覧

CaSyより年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。


CaSyは本日1月4日より年始の営業を開始致しました。

旧年中にご愛顧をいただきましたお客様、キャストのみなさま、そのほか関係者の皆様へ、

CaSy一同、心から感謝を申し上げます。

【復旧済】システム障害についてのお知らせ

いつもCaSyをご利用頂きありがとうございます。

本日、12:02〜12:42頃の間、お客様ページおよびキャストページに繋がりにくい状態となっておりました。現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。

【復旧済】システム障害についてのお知らせ

いつもCaSyをご利用頂きありがとうございます。

本日、9:50〜10:30頃と12:10〜14:10頃の間、お客様ページおよびキャストページに繋がりにくい状態となっておりました。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。

11/17(水)まで!10人に1人「1回無料で使える」キャンペーン!

CaSyでは今、
定期の家事代行が10人に1人無料で使える、大変お得なキャンペーンを実施中です!
エントリーは11/17(水)までとなりますので、ぜひお見逃しなく活用下さい!

■10人に1人当たる!定期無料キャンペーン

本キャンペーンにエントリーすることで、
10人に1人、「定期サービス」が1回無料でご利用いただけます!

【キャンペーン対象】
・CaSyを初めて使う方
・11/17(水)まで、下記の申し込み方法でエントリーされた方

【申込方法】
Step1.会員登録(すでに登録済みの方はスキップ)
 ↓
Step2.キャンペーンにエントリー
 ↓
Step3.定期を依頼(掃除または料理)
掃除の定期依頼: https://casy.co.jp/free_cleaning
料理の定期依頼: https://casy.co.jp/free_cooking

※ご利用には、会員登録および定期を依頼してマッチングが必要です。
 エントリーだけでなく、必ず「会員登録」と「(掃除または料理の)定期依頼」をお願いします

【当選について】
・11月下旬に抽選し、定期1回分のクーポンをプレゼント。

・クーポンの金額は、掃除2.5時間、料理3.5時間、
 隔週で使った場合の1回分の金額となります。

家事代行のCaSy、家事代行スタッフ向けに「報酬前払いサービス」導入

VOYAGE MARKETINGと協業で、登録スタッフ向け福利厚生を強化

コロナ禍で世帯収入減スタッフの不安解消につなげる一助として提案

9/30(木)まで!10人に1人「1回無料で使える」キャンペーン!

CaSyでは今、
家事代行が10人に1人無料で使える、大変お得なキャンペーンを実施中です!
エントリーは9/30(木)までとなりますので、ぜひお見逃しなく活用下さい!


・10人に1人当たる!スポット無料キャンペーン

・10人に1人当たる!定期無料キャンペーン

キャンペーンの詳細は以下となります。

--------------------------------------------
■10人に1人当たる!定期無料キャンペーン

こちらのページからエントリーすることで、
10人に1人、「定期サービス」が1回無料でご利用いただけます!
【キャンペーン対象】
・CaSyを初めて使う方
・9/30(木)まで、上記URLからエントリーされた方

※ご利用には、定期を依頼してマッチングが必要です。
エントリー後、ご依頼をお願いします。

CaSy、家事代行スタッフ12000人から選抜の「TEAM BLACKS」結成!

CaSyを代表する家事のプロ10人が、社内外へ家事代行の魅力や価値を発信


株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、累計で12000人以上のカジーの家事代行スタッフ(以下キャスト)から、特に優れたスキルや経験、情熱を持つ10名のプロフェッショナルを選抜し、カジーや家事代行の魅力を伝える「TEAM BLACKS」を結成したことをおしらせいたします。お掃除キャスト・お料理キャストそれぞれ5名ずつから成り、SNS等での社内外への広報活動や、カジーのキャストコミュニティ内での後進の育成に当たります。

今回の10名は第1期生として、2021年9月から2022年2月までの任期で活動し、その後は第2期生へバトンタッチをする予定です。

キャスト向けオンラインコミュニティ「CACACO」オープンのおしらせ

本日9月8日(水)、CaSyはキャスト向けオンラインコミュニティ「CACACO(カカコ)」を、キャストページ内にオープン致しました。



オンラインコミュニティ「CACACO」について

「CACACO」は、「CaSy Cast Community(カジー キャスト コミュニティ)」の頭文字を取って名付けられました。 

CaSyで働く全キャストが

①同じよろこび、やりがい、悩みを分かち合える"仲間"に出会える

②サービスに関する不安や悩みが相談でき、解決できる

③現場で役立つスキルや知識を習得できる

④困っている他のキャストさんを助けてあげる

ことを目的とし、相互に自由に交流し、学び合い、助け合えるオンラインスペースとして開設いたしました。

家事代行のカジー、アフラック生命グループのSUDACHI少短と協業開始

登録の家事代行スタッフ向け福利厚生制度に、就労所得保障保険を導入

株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、SUDACHI少額短期保険株式会社(本社:東京都調布市、代表取締役社長:牧野力也、以下SUDACHI少短)と協業し、カジーに登録している家事代行スタッフ(以下キャスト)へ向け、新しい福利厚生制度としてSUDACHI少短が提供する就労所得保障保険を9月10日より導入します。希望するカジーのキャストは月額500円(※)から加入でき、万が一病気やケガで働けなくなった際の収入減少に備えることができます。

(※)加入年齢:18~39歳、入院タイプ就労困難一時金10万円の場合


カジーは、料理・掃除の家事代行サービス「CaSy」を提供しており、1時間2,409円からと低価格で、オンライン上で実施3時間前まで予約可能な手軽さが特長です。

カジー、家事代行のサービスチケットが贈れるギフトカードの直販開始。

金額とメッセージを選ぶだけ。オンラインで送れてすぐに使える。

【発売記念】6,200円のギフトが当たるTwitterキャンペーン実施!

ページトップ