【更新・追記】Androidの電話 緊急用への通話不具合のお知らせ
いつもCaSyをご利用頂きありがとうございます。CaSy(カジー)キャストアプリ バージョン2.0.2において電話 緊急用の「電話をかける」ボタンを押すと「ウェブページへのアクセス不可」と表示され、緊急用電話番号へ通話が出来ない不具合が確認されております。キャストアプリ バージョン2.0.3において修正されておりますので、GooglePlayストアにてアプリをアップデートしていただくようお願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2022年6月1日(水)より、CaSyは家事代行サービス価格を改定いたします。
CaSyはこれまで、テクノロジーを活用した独自の仕組み構築による業務効率化・合理化により、コストの削減に努めてまいりました。
平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2022年4月1日(金)付で弊社のプライバシーポリシーの一部を改定いたします。
詳細は以下の情報をご確認ください。
新年あけましておめでとうございます。
CaSyは本日1月4日より年始の営業を開始致しました。
旧年中にご愛顧をいただきましたお客様、キャストのみなさま、そのほか関係者の皆様へ、
CaSy一同、心から感謝を申し上げます。