お財布と心が笑顔になる

家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 4ページ目

お知らせ一覧

CaSy、業界のDXを支援する家事代行事業者向け業務管理システムの実証実験開始

〜事業化めがけ独自開発、全国の中小家事代行事業者へ提供〜


家事代行サービスを中心とした暮らしのマッチング・プラットフォームを手掛ける株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、家事代行事業者向けに、DXと事業成長を後押しする独自開発の業務管理システムを提供する実証実験を開始することを発表します。依頼者・スタッフの管理やマッチング等、家事代行事業者の効率化につながる機能を備えた独自プロダクト「MoNiCa(モニカ)」を、全国の希望する中小家事代行業者へ提供することで連携し、利用データの収集及び正式な事業化を目指します。

実証実験の背景と概要について

「働き方改革」や女性の社会進出を背景に、近年家事代行は都心を中心にニーズが増大しており、将来の市場規模は2,000~8,000億円にもなる(出典:野村総合研究所平成29年度商取引適正化・製品安全に係る事業(家事支援サービス業を取り巻く諸課題に係る調査研究)調査報告書)という予測もされています。

東京証券取引所マザーズへの上場のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役 CEO:加茂雄一、以下カジー)は、
2022年2月22日、東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、株主の皆様、
その他ステークホルダーの皆様のご支援、ご高配に改めまして心より感謝申し上げます。

【再改定】新型コロナウイルス感染症に関する対応方針の変更について

平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応について、再度厚生労働省の方針や定義が変更になったことを受け、カジーの対応も下記の通り変更をさせていただきます。

お客様・キャストの濃厚接触時の待機期間について
厚生労働省の最新の基準に統一いたします。

新型コロナウイルス感染症に関する対応方針の変更について

平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応について、このたび厚生労働省の方針や定義が変更になったことを受け、カジーの対応も下記の通り変更をさせていただきます。

①お客様・キャストの濃厚接触時・もしくは陽性時の待機期間について
厚生労働省の最新の基準に統一いたします。

CaSyより年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。


CaSyは本日1月4日より年始の営業を開始致しました。

旧年中にご愛顧をいただきましたお客様、キャストのみなさま、そのほか関係者の皆様へ、

CaSy一同、心から感謝を申し上げます。

【復旧済】システム障害についてのお知らせ

いつもCaSyをご利用頂きありがとうございます。

本日、12:02〜12:42頃の間、お客様ページおよびキャストページに繋がりにくい状態となっておりました。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。

【復旧済】システム障害についてのお知らせ

いつもCaSyをご利用頂きありがとうございます。

本日、9:50〜10:30頃と12:10〜14:10頃の間、お客様ページおよびキャストページに繋がりにくい状態となっておりました。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。

11/17(水)まで!10人に1人「1回無料で使える」キャンペーン!

CaSyでは今、
定期の家事代行が10人に1人無料で使える、大変お得なキャンペーンを実施中です!
エントリーは11/17(水)までとなりますので、ぜひお見逃しなく活用下さい!

■10人に1人当たる!定期無料キャンペーン

本キャンペーンにエントリーすることで、
10人に1人、「定期サービス」が1回無料でご利用いただけます!

【キャンペーン対象】
・CaSyを初めて使う方
・11/17(水)まで、下記の申し込み方法でエントリーされた方

【申込方法】
Step1.会員登録(すでに登録済みの方はスキップ)
 ↓
Step2.キャンペーンにエントリー
 ↓
Step3.定期を依頼(掃除または料理)
掃除の定期依頼: https://casy.co.jp/free_cleaning
料理の定期依頼: https://casy.co.jp/free_cooking

※ご利用には、会員登録および定期を依頼してマッチングが必要です。
 エントリーだけでなく、必ず「会員登録」と「(掃除または料理の)定期依頼」をお願いします

【当選について】
・11月下旬に抽選し、定期1回分のクーポンをプレゼント。

・クーポンの金額は、掃除2.5時間、料理3.5時間、
 隔週で使った場合の1回分の金額となります。

家事代行のCaSy、家事代行スタッフ向けに「報酬前払いサービス」導入

VOYAGE MARKETINGと協業で、登録スタッフ向け福利厚生を強化

コロナ禍で世帯収入減スタッフの不安解消につなげる一助として提案


9/30(木)まで!10人に1人「1回無料で使える」キャンペーン!

CaSyでは今、
家事代行が10人に1人無料で使える、大変お得なキャンペーンを実施中です!
エントリーは9/30(木)までとなりますので、ぜひお見逃しなく活用下さい!


・10人に1人当たる!スポット無料キャンペーン

・10人に1人当たる!定期無料キャンペーン

キャンペーンの詳細は以下となります。

--------------------------------------------
■10人に1人当たる!定期無料キャンペーン

こちらのページからエントリーすることで、
10人に1人、「定期サービス」が1回無料でご利用いただけます!
【キャンペーン対象】
・CaSyを初めて使う方
・9/30(木)まで、上記URLからエントリーされた方

※ご利用には、定期を依頼してマッチングが必要です。
エントリー後、ご依頼をお願いします。
ページトップ 会員登録(無料)