お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 5ページ目

お知らせ一覧

新型コロナウイルスへの対応方針一部変更のお知らせ

平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、日本政府から「マスクの着用」に関する指針や「新たな水際対策措置」が提示されたことを受け、
CaSyでもサービス時の新型コロナウイルスへの対応方針を、本日6/9(木)付で下記の通り変更させていただきますことをお知らせ申し上げます。

今後も政府からの発令内容によって変更となる可能性もございますことを、あらかじめご了承ください。

【重要】価格改定の実施と、利用規約の一部改定のお知らせ

平素はCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2022年6月1日(水)付で、弊社利用規約の一部改定と、先だってお知らせしておりました価格改定を実施いたしますことをお知らせいたします。
詳細につきましては、以下をご確認ください。

【重要】「交通費追加オプション」リリースのお知らせ

平素よりCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

明日6月1日(水)、新たに「交通費追加オプション」をリリースしますので、ご案内いたします。


【概要】

■リリース日

2022年6月1日(水)

■「交通費追加オプション」とは

お客様が通常の交通費に500円上乗せしてお支払いいただける機能です。

【更新・追記】Androidの電話 緊急用への通話不具合のお知らせ

いつもCaSyをご利用頂きありがとうございます。CaSy(カジー)キャストアプリ バージョン2.0.2において電話 緊急用の「電話をかける」ボタンを押すと「ウェブページへのアクセス不可」と表示され、緊急用電話番号へ通話が出来ない不具合が確認されております。キャストアプリ バージョン2.0.3において修正されておりますので、GooglePlayストアにてアプリをアップデートしていただくようお願い申し上げます。

【重要】価格改定のおしらせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


2022年6月1日(水)より、CaSyは家事代行サービス価格を改定いたします。


CaSyはこれまで、テクノロジーを活用した独自の仕組み構築による業務効率化・合理化により、コストの削減に努めてまいりました。

【重要】CaSyプライバシーポリシー改定のお知らせ

平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2022年4月1日(金)付で弊社のプライバシーポリシーの一部を改定いたします。

詳細は以下の情報をご確認ください。

CaSy、業界のDXを支援する家事代行事業者向け業務管理システムの実証実験開始

〜事業化めがけ独自開発、全国の中小家事代行事業者へ提供〜


家事代行サービスを中心とした暮らしのマッチング・プラットフォームを手掛ける株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、家事代行事業者向けに、DXと事業成長を後押しする独自開発の業務管理システムを提供する実証実験を開始することを発表します。依頼者・スタッフの管理やマッチング等、家事代行事業者の効率化につながる機能を備えた独自プロダクト「MoNiCa(モニカ)」を、全国の希望する中小家事代行業者へ提供することで連携し、利用データの収集及び正式な事業化を目指します。

実証実験の背景と概要について「働き方改革」や女性の社会進出を背景に、近年家事代行は都心を中心にニーズが増大しており、将来の市場規模は2,000~8,000億円にもなる(出典:野村総合研究所平成29年度商取引適正化・製品安全に係る事業(家事支援サービス業を取り巻く諸課題に係る調査研究)調査報告書)という予測もされています。

東京証券取引所マザーズへの上場のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役 CEO:加茂雄一、以下カジー)は、
2022年2月22日、東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、株主の皆様、
その他ステークホルダーの皆様のご支援、ご高配に改めまして心より感謝申し上げます。

【再改定】新型コロナウイルス感染症に関する対応方針の変更について

平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応について、再度厚生労働省の方針や定義が変更になったことを受け、カジーの対応も下記の通り変更をさせていただきます。

お客様・キャストの濃厚接触時の待機期間について
厚生労働省の最新の基準に統一いたします。

新型コロナウイルス感染症に関する対応方針の変更について

平素はカジーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応について、このたび厚生労働省の方針や定義が変更になったことを受け、カジーの対応も下記の通り変更をさせていただきます。

①お客様・キャストの濃厚接触時・もしくは陽性時の待機期間について
厚生労働省の最新の基準に統一いたします。
ページトップ