家事代行サービスを東京でお探しなら、お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら

CaSy TOP

お知らせ一覧

CaSyより年始のご挨拶

CaSyより年始のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。


CaSyは本日1月4日より年始の営業を開始致しました。

旧年中にご愛顧をいただきましたお客様、キャストのみなさま、そのほか関係者の皆様へ、

CaSy一同、心から感謝を申し上げます。


2021年度は、長引くコロナ禍でもお客様の暮らしをお支えする家事代行サービスとして、

お客様とキャストのみなさまがこれまで以上に安心してご利用いただける

プラットフォームを目指し、様々な取り組みに努めてまいりました。

そして結果として、創業史上最も多くのお客様の暮らしを支え、

キャストのみなさまのお力添えをいただくことができました。


2022年度、CaSyでは『Achieve』というテーマを設定しています。

お客様、キャストのみなさま、そして社会との約束を必ず成し遂げていくことで、

これまで以上に信頼されるCaSyになるという決意を込めて、このテーマを選びました。


より多くのお客様の大切な時間を創るために、

またキャストのみなさまが心から安心して活き活きと働ける場をご提供するために、

本年もCaSy一同、全力で邁進して参ります。


2022年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


株式会社CaSy

代表取締役社長

CEO 加茂雄一

CFO 池田裕樹

一覧に戻る
ページトップ