お財布と心が笑顔になる

家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【安心・安全の取り組み】ご本人様確認開始のおしらせ

【安心・安全の取り組み】ご本人様確認開始のおしらせ


平素はCaSyをご利用くださり、誠にありがとうございます。

CaSyでは、プラットフォームを皆様に安心してお使いいただくため、12月7日付で本人確認APIのTRUSTDOCKとの提携をお知らせしておりました。

家事代行のCaSyと本人確認APIのTRUSTDOCK、本人確認業務で提携開始

本日3/3(水)をもちまして、本導入が完了いたしましたことをお知らせいたします。

本日よりご本人様確認の必要が生じるのは、下記のお客様となります。
本日3/3(水)以降に初回のサービスをご依頼されるお客様
過去1年ご利用がなかったお客様で、改めて依頼を出されるお客様

※3/3(水)以前から継続的に利用されているお客様については、別途必要性を判断し、弊社で必要と判断した場合には公的身分証のご提示をお願いする場合がございます。

いずれも必要なお客様には、ご利用の際に手順が表示されますので、そちらに従ってご提出をお願いいたします。

CaSyキャストへの本人確認に関しましては、2月より開始しております。CaSyで稼働する全てのキャストについて、公的身分証の提出と同様のデータベースとの照合を進めております。

この件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお寄せください。
お問い合わせフォーム

また、CaSyでの個人情報の保護方針に関しましては、下記「プライバシーポリシー」ページをご確認ください。
プライバシーポリシー

引き続きCaSyでは、最も安全なマッチング・プラットフォームを目指し、皆様に安心してご利用いただけるための取り組みを続けてまいります。皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る
ページトップ 会員登録(無料)