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【更新】緊急事態宣言の解除に伴うサービス方針のおしらせ


※2021/3/4(木)、首都圏の緊急事態宣言延長に伴い、無料キャンセル期間についての特別措置の期限を変更しております。首都圏にお住まいの方は今一度ご確認をよろしくお願いいたします。

いつもCaSyをご利用くださりありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染状況に伴い、各地域で緊急事態宣言の解除日程について発表がされています。伴って、現在CaSyにて行なっているキャンセルポリシーの特別対応期限についてご案内いたします。

なお、政府の発出内容によっては変更となる可能性もございます。その場合、都度お知らせをさせていただきますので、ご承知おきください。

緊急事態宣言中のキャンセルポリシーの変更方針と申請方法については、下記をご確認ください。

緊急事態宣言に伴うCaSyのサービス方針に関するおしらせ
https://corp.casy.co.jp/news/info/210106/


1)地域の考え方
緊急事態宣言の延長や解除方針が異なるため、CaSyでは
  • ・関東エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉)
  • ・関西エリア(大阪・兵庫・京都)
  • ・中部エリア(愛知)
の3つのエリア単位での対応とさせていただきます。

2)エリア毎のキャンセルポリシー特別対応期限
緊急事態宣言中は、お客様が無料でサービスキャンセル/日程変更いただける期限を「前日の昼12時まで」に変更しておりましたが、解除にともない、特別対応期限を以下の期日のサービスまでとさせていただきます。
  • ・関東エリア:緊急事態宣言終了日分のサービスまで*
  • ・関西エリア:2/28(日)分のサービスまで 
  • ・中部エリア:2/28(日)分のサービスまで 

以降は通常通り「前々日18時まで」無料でサービスキャンセル/日程変更いただけます。
なお、緊急事態宣言が発令されていない東北エリアでのサービスには適用されません。
*緊急事態宣言の延長に伴い、期日を文面の通り更新いたしました。

3)お客様へのお願い
改めてのお願いにはなりますが、感染を防ぐために、サービス中はもちろん、普段から感染予防対策の徹底をお願い申し上げます。
キャストも感染予防にはより一層、気を引き締めてまいります。

4)お問い合わせについて
混雑を避けるため、急を要さないお問い合わせは、お電話ではなくお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせの際は「災害・感染症(新型コロナウイルス)関連の対応について」をお選びください。



お客様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

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