お財布と心が笑顔になる

家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ズバッと引越し比較「初めての一人暮らし 宅食と家事代行でぐーたら生活を防げ!」にて弊社家事代行サービスをご紹介いただきました。

ズバッと引越し比較「初めての一人暮らし 宅食と家事代行でぐーたら生活を防げ!」にて弊社家事代行サービスをご紹介いただきました。


・・・・苦手な家事は代行サービスにお任せ もともと片づけが苦手だったり、忙しい仕事に就いたりすると、一人暮らしでは、とても掃除や洗濯といった家事にまで手が回りません。部屋が汚いだけなら、生活しにくいだけで済みますが、ダニが増えたり、ほこりがたまったりすると、アレルギーなどの病気の原因になることもあります。 あまり掃除や片づけをする自信がなければ、定期的に家事代行サービスに依頼してはいかがでしょうか。忙しい共働きの夫婦や、子育てで忙しい母親に代わって家事をお願いするイメージがありますが、最近では一人暮らし向けのサービスも充実していて、掃除だけなら料金も1回5000円程度からと手軽です。家事も外出している間にやってくれるので、気をつかうこともありません。・・・・ http://www.zba.jp/hikkoshi/cont/column-20160226/
一覧に戻る
ページトップ 会員登録(無料)