CaSy、顧客サポート体験の向上に向けてAIエージェント「GeN」を試験導入
株式会社CaSyが運営するCaSy公式サイトに、顧客対応AIエージェント「Generative Navigator(GeN)」が2025年3月10日より試験導入されましたのでお知らせいたします。
導入背景

株式会社CaSyが運営するCaSy公式サイトに、顧客対応AIエージェント「Generative Navigator(GeN)」が2025年3月10日より試験導入されましたのでお知らせいたします。
導入背景
2025年3月24日(月)放送の日本テレビ「DayDay.」の
「FOCUSニュース」コーナー内の”ゆる家事”特集に、
CaSyの「TEAM BLACKS」所属の河野依香さんが出演します。
トップキャストの匠の技をぜひご覧ください。
2025年2月5日、「NIKKEI Digital Governance」にCaSyが掲載されました。
https://www.nikkei.com/prime/digital-governance/article/DGXZQOUC0683F0W5A100C2000000
※閲覧には会員登録が必要です
CaSyの家事代行マッチングを安全にご利用いただくための対策と、働き手不足解消に向けた取り組みについてご紹介いただきました。
ぜひご覧ください。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC159OC0V10C25A1000000/
※有料会員の方のみご覧いただけます
昨年10月にCaSyとワタキューホールディングスとで設立した合弁会社が、
この秋に始める高齢者向けの家事代行サービスについて紹介いただいています。
ぜひご覧ください。