お財布と心が笑顔になる

家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 家事代行サービスのCaSy 委任型執行役員制度を導入、新たに執行役員2名が就任

家事代行サービスのCaSy 委任型執行役員制度を導入、新たに執行役員2名が就任


家事代行サービスを中心とした暮らしのマッチング・プラットフォームを手掛ける株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役:加茂雄一、以下カジー)は2024年2月28日開催の当社、定時株主総会並びに取締役会におきまして、執行役員2名が選任・就任いたしましたので下記の通りお知らせいたします。 

各業界で活躍してきた2名を執行役員として迎え入れることで更なる経営基盤の強化及び、企業価値の向上に取り組んでまいります。


2014年に創業したカジーは2024年1月30日に創業10周年を迎え、次の10年に向けて走り出しました。これからも変わらず、お客様ひとりひとりの「大切なことを、大切にできる時間を創る。」ために家事代行キャストと共に邁進していきます。


今回の執行役員制度の導入と新役員の就任により、更なる事業成長を促進してまいります。



◼︎新執行役員の経歴と就任コメント



高橋 正俊

TAKAHASHI Masatoshi


新卒で入社した大手CVSではSVとして店舗運営やコンサルを経験。その後IT系メガベンチャーで大手クライアントのデジタルマーケティング戦略を支援し、リボン型ビジネスを展開する子会社へ出向。執行役員CMOとして同社サービスの市場シェアを押し上げるなど事業グロースに大きく貢献。デジタルマーケティングから企業経営まで幅広い経験と実績を持つ。



就任のコメント

3人の経営者(加茂、池田、白坂)と深く対話を繰り返し、それぞれの仕事に対する価値観や人柄に惹かれ、自身の価値観である「何をやるかよりも誰とやるか」に合致したことから、CaSyに惹かれ今に至ります。

提供価値である「Omotenashi × Technology」は、これからの時代に勝っていく重要な要素になると考えています。

これまでの営業やマーケの経験を活かしながら、事業のみならず組織づくりやパフォーマンスを最大限発揮できる文化づくりにも貢献できるよう尽力してまいります。



近藤 貴裕

KONDO Takahiro


大手IT企業など複数社で事業責任者・開発組織のリード・ストラテジックプランナーとして多業界のデジタルマーケティング戦略立案などデジタル領域での事業グロースを牽引。直近は子ども向けプログラミング教育事業のマーケティング責任者として事業成長に貢献。マーケティングとデータ活用のオーバーラップする領域に強み。




就任のコメント

「大切なことを、大切にできる時間を創る。」というミッションへの強い共感と、とても素敵なCaSyの皆さんとの出会い、創業10周年という記念すべきタイミングに背中を押されました。仲間に入れていただけて、心からうれしく思います。

今CaSyがやろうとしていることは、きっと未来のスタンダードになると信じています。決して簡単なことではないけれど、そんな事業に挑戦したい、一緒に成し遂げたいという気持ちから参画を決めました。

一人でも多くの方の笑顔の暮らしをつくることができるよう、精一杯取り組んでまいります。



◼︎2024年2月29日以降の役員/執行役員体制

代表取締役CEO兼CFO 加茂 雄一

代表取締役COO 池田 裕樹

取締役 CHRO    白坂 ゆき

取締役(社外) 平野 圭二

取締役(社外) 加藤 智久

執行役員    高橋 正俊

執行役員      近藤 貴裕

常勤監査役 小松原 丈夫

監査役(社外) 田岡 恵

監査役(社外) 亀甲 智彦



カジーではお客様の様々なニーズへ対応する暮らしのプラットフォームとしての事業展開のみならず、家事代行という職業の魅力と働き方を提案する取り組みを推進してまいります。


【CaSy会社概要】

会社名:株式会社CaSy(カジー)

本 社:東京都品川区上大崎3-5-11 MEGURO VILLA GARDEN6階

代表者:代表取締役 加茂雄一

設 立:2014年1月30日

事業概要:暮らしの中の時間を創るプラットフォーム

     ・家事代行・その他暮らしのサービス等(ハウスクリーニング、整理収納)

サービスサイト:https://casy.co.jp

コーポレートサイト:https://corp.casy.co.jp/

IRサイト:https://corp.casy.co.jp/ir

一覧に戻る
ページトップ 会員登録(無料)