お財布と心が笑顔になる

家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. キャスト向けオンラインコミュニティ「CACACO」オープンのおしらせ

キャスト向けオンラインコミュニティ「CACACO」オープンのおしらせ


本日9月8日(水)、CaSyはキャスト向けオンラインコミュニティ「CACACO(カカコ)」を、キャストページ内にオープン致しました。



オンラインコミュニティ「CACACO」について

「CACACO」は、「CaSy Cast Community(カジー キャスト コミュニティ)」の頭文字を取って名付けられました。 

CaSyで働く全キャストが

①同じよろこび、やりがい、悩みを分かち合える"仲間"に出会える

②サービスに関する不安や悩みが相談でき、解決できる

③現場で役立つスキルや知識を習得できる

④困っている他のキャストさんを助けてあげる

ことを目的とし、相互に自由に交流し、学び合い、助け合えるオンラインスペースとして開設いたしました。


日頃感じている疑問や悩みに先輩キャストが回答するコンテンツや、とっておきのお掃除テクニックを共有するコンテンツなどを備えており、随時機能は追加してまいります。


ご利用方法

「CACACO」はキャスト専用のコミュニティとなります。お客様がご利用いただくことはできません。キャストのみなさまにおかれましては、ご利用方法に関してキャストアプリのおしらせをご確認ください。


CaSyは、キャストのみなさまが「CaSyで働いていてよかった」「CaSyでだからこそ働きたい」と思えることこそが、お客様への安定したサービスの供給と高いサービス品質につながると考えています。

キャストが明日のサービスを楽しみに思える、日々のお仕事のやりがいにつながる取り組みに尽力し、今後もお客様へ提供するサービス品質の向上に努めてまいります。


一覧に戻る
ページトップ 会員登録(無料)