お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. カジー、家事代行のサービスチケットが贈れるギフトカードの直販開始。

カジー、家事代行のサービスチケットが贈れるギフトカードの直販開始。


金額とメッセージを選ぶだけ。オンラインで送れてすぐに使える。

【発売記念】6,200円のギフトが当たるTwitterキャンペーン実施!


株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、身近な人に金額分の家事代行もしくはハウスクリーニングのサービスチケットをオンラインで贈れるギフトカードの直販を、本日8/18(水)から開始します。カジーのサービスサイトまたは依頼アプリから、金額と受取人へのメッセージを選択し、手順に沿って購入すると、メッセージとギフトコードがセットになったギフトカードを受取人へ送信できます。受取人は、ギフトコードをカジーのサービス依頼時に入力することで、金額分のサービスが受けられます。掃除代行・料理代行・ハウスクリーニングが対象で、送信方法はメール・LINE・Messengerもしくはリンクの共有から選べます。母の日や父の日、出産祝いや産休・育休のお見舞いなどの用途をめがけ訴求します。



カジーは、料理・掃除の家事代行サービス「CaSy」を提供しており、1時間2,409円からの低価格と、オンラインから実施3時間前まで予約可能な手軽さが特長です。仕事や子育てで忙しく家事に手が回らない世帯がより手軽に使えるよう、オリジナルマッチングシステムにより、人力を省いた高精度なマッチングを実現。サービス価格とキャスト報酬に還元しています。

現在約10,000人のキャストが所属しており、約120,000人が利用登録しています。利用者と働き手が直接契約をするCtoCではなく、カジーが仲介とサービス品質の担保まで果たすCtoBtoCのビジネスモデルを採用しており、安心・安全対策にも注力しています。

Web /アプリから24時間依頼可能かつ即時マッチングができる手軽さから、最近では20〜30代の若い世帯の利用も増えています。


これまでカジーは、オンラインで様々なギフトの販売を行うプラットフォームサイト「Giftee」でのみギフトを提供していました。カジーのサービスサイト上でギフトの直販を行うのは今回が初めてです。



カジーのギフトカード詳細

販売開始日  :8/18(水)14:00〜

金額パターン :6,200円・10,000円・15,000円(いずれも税込価格)

有効期限   :サービス実施の期限が発行月から6ヶ月間

購入/利用条件:カジーの会員登録が済んでいること

送信方法   :メール・LINE・Messenger・URL共有のいずれか

(会員登録はhttps://casy.co.jp/userhome/registtempから)


<その他注意事項>

※お送り先が提供エリア内かをご確認の上ご購入ください。(https://casy.co.jp/area

※返金条件などは、ギフトカード利用約款をご確認ください。


利用方法

  1. カジーのサービスサイトから新規会員登録の上、ログインします。マイページからギフトカード購入ページへのバナーをクリックもしくはタップし、ギフト購入画面へ遷移します。

  2. 受取人と差出人のお名前を入力し、贈るギフトの金額と、グリーティングメッセージを選択します。金額は、6,200円、10,000円、15,000円の3パターンから、グリーティングカードのイラストは6パターンから選択できます。

グラフィカル ユーザー インターフェイス

自動的に生成された説明

  1. 手順に従い確認ページへ遷移し、選択したギフトとグリーティングメッセージを確認したら、お支払い情報を入力します。お支払いはクレジットカードのみ承ります。

  2. 購入ボタンをタップ/クリックします。購入が完了後、送信方法をメール・LINE・Messengerまたはリンクの共有から選び、ギフトカードのリンクを送信します。受取人は、ギフトカードのリンクからグリーティングカードのイラストやメッセージとともにギフトコードを受け取れます。



直販開始記念!ツイッターキャンペーン実施。

リツイートで抽選5名様にギフトカードをプレゼント。


カジーは、このたびのギフトカードの直販開始を記念し、ツイッターにて「ギフトカードプレゼントキャンペーン」を実施します。カジーの公式ツイッターアカウント(@CaSycoltd)のキャンペーン投稿をリツイートした方の中から、抽選で5名様に、6,200円のギフトクーポンをプレゼントします。


キャンペーン期間:8/18(水)〜8/31(火)

※ご自宅がエリア内かどうかをご確認の上でご参加ください。エリアのご確認はこちらから。https://casy.co.jp/area

※詳細は公式アカウント(https://twitter.com/CaSycoltd)よりご確認ください。



【「CaSy(カジー)」サービス概要】https://casy.co.jp/

「大切な時間を、大切にできる時間を創る。」をミッションとするクラウド家事代行サービスです。テクノロジーにより、相性や要望を加味する高精度なマッチングと、Web/スマートフォンアプリを通じた簡単依頼、誰もが気軽に利用できる価格帯を実現。家事に手が回りにくい多忙な子育て世帯やビジネスパーソンなどを中心に、累計会員数は120,000人以上。キャストエンゲージメント施策にも注力し、登録キャスト数は累計10,000人を超えています。

<受賞歴>

・「家事代行サービスランキング2019」第1位(日経BP「日経DUAL」)

・「第5回GOOD ACTION」受賞(リクナビNEXT)

・「イクメン企業アワード2018」理解促進部門 特別奨励賞 受賞(厚生労働省主催)


【CaSy会社概要】

会社名:株式会社CaSy(カジー)

本社所在地:東京都品川区上大崎3-5-11 MEGURO VILLA GARDEN6階

代表者:代表取締役CEO 加茂雄一

設立:2014年1月30日

事業概要:家事代行、お料理代行、ハウスクリーニング、オフィス・ビル清掃/Webサービスの開発及び運営

サービスサイト:https://casy.co.jp

コーポレートサイト:https://corp.casy.co.jp/


一覧に戻る
ページトップ