家事代行サービスを東京でお探しなら、お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら

CaSy TOP

お知らせ一覧

再度の緊急事態宣言に伴うCaSyのサービス方針に関するおしらせ

再度の緊急事態宣言に伴うCaSyのサービス方針に関するおしらせ


平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


日本政府から再度、「緊急事態宣言」が発令される見込みです。

発令内容によって一部変更となる可能性もございますが、現時点での宣言中のCaSyのサービス方針についてお知らせいたします。



■サービスの継続について


これまでと同様、CaSyのサービスはお客様の生活に必要不可欠なものであるという観点から、緊急事態宣言下のエリアでも感染対策に配慮を行いながらサービスの提供を継続いたします。

CaSyがご自身の暮らしに必要なサービスであるとお考えになるお客様は、どうか引き続きサービスをお役立てください。



キャンセルポリシーについて


これまでの緊急事態宣言中においては、サービス実施のご判断をより制約なく行っていただけるよう、無料キャンセル期間を延長させていただいておりました。

しかしながら、今回は3回目の発令であること、今後も感染状況次第で発令可能性が見込まれることから、今回より無料キャンセル期間の変更は行わないことといたしました。

通常通り、「前々日18時まで」となります。恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。



■CaSyの感染防止対策・お客様へのお願いについて


下記のページをご覧くださいませ。

安心・安全への取り組み|新型コロナウイルスへの対応

https://casy.co.jp/for_safety#forSafety_hygiene



■改めてのお願い


1)感染防止のために

・CaSyをご利用いただいている皆様におかれましては、安全なサービス実施のため、普段から感染予防対策の徹底をお願い申し上げます。

・キャストのサービス中は、ご自宅内であってもできる限りマスクを着用いただき、一定程度の距離を保つご協力をお願い申し上げます。

・サービス中は感染対策のため適宜換気をさせていただきますので、キャストからお声がけしましたらご対応くださいますようお願いいたします。

・キャストの手洗いのため、洗面をお貸しいただけますようお願いいたします。

・お客様が発熱されている/息苦しいなどの症状があるなど、感染の懸念が認められる場合、当日であってもサービスの継続を行えないことがございます。あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


2)本件に関するお問い合わせについて

緊急度の高いものから順次対応するために、急を要さないお問い合わせは原則、電話ではなくお問い合わせフォームから、

「CaSyご利用中のお客様」>「10.災害・感染症関連の対応について」

を選択の上、ご連絡ください。

大変恐縮ではございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



お客様みなさまにおかれましては、いつもサービスへのあたたかいご支援・ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

状況によって、方針が変更となった場合には、速やかにお知らせいたします。

引き続きお客様・キャスト双方の安心・安全なサービスに努めてまいりますので、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

一覧に戻る
ページトップ