お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. メディア掲載一覧
  3. 【ニュースリリース】CaSy定期ユーザー向け特典【第1弾】スマホ収納サービス無料特典が 1月31日~新登場

【ニュースリリース】CaSy定期ユーザー向け特典【第1弾】スマホ収納サービス無料特典が 1月31日~新登場


株式会社CaSyは、2019131日より、定期ユーザー対象の特典1を提供開始しました。カジーの定期利用期間中、株式会社サマリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本憲資、以下サマリー)が提供するスマホ収納サービス「サマリーポケット」のレギュラーボックス1箱の月額保管料・年間1回までの取出し送料が無料なります。

 201812月中に既存ユーザー全員を対象に試験的に行ったキャンペーンが好評で、家事代行と収納サービスの親和性が高いことが検証されたことにより、正式な特典として提供することに至りました。

 カジーは今後、ユーザー向けの特典をさらに拡充して定期利用の付加価値を高め、ユーザーの利便性や生活の質の向上に努めてまいります。




■カジー定期ユーザー特典1について■

・特典内容:

   レギュラーボックス1箱分(※1)の写真管理付き収納サービス料金(※2)が無料

  ※1 箱サイズ:幅・奥行・高さ各38cmTシャツ約100枚分の収納容積)

  ※2 月間利用料(300)および取出し送料(800円、年1回まで)年間4,400(税別)が無料

・対象

 カジー定期ユーザー(お掃除代行またはお料理代行を1/2/4週に1回ご利用)

   カジーの定期利用解約後およびスポット(単発)利用ユーザーおよびは対象外

・特典利用方法:

 カジー定期ユーザー限定サマリーポケット申込フォームから申込み。

 到着した箱に荷物を詰めて送れば、アプリ上で荷物一つ一つをらくらく管理

・詳細https://casy.co.jp/lp_sumallyPocket


特典導入の背景と期待

「物が多くて収納しきれない」「物が溢れてジャマなのに捨てられない」という悩みが多くのカジーユーザーから寄せられています。また、カジーユーザー約6万人のうち約65%を占める定期ユーザーを対象に行ったキャンペーンの反響より、「家事代行×収納」サービスへのニーズの高さが明らかとなりました。日常生活には必要ない物を預かるサマリーポケットの収納サービスを無料提供することにより、カジーユーザーの課題を解決し、生活の質のさらなる向上に貢献できると考え、この度の導入に至りました。

また、ユーザーの住居内の物が減ってすっきりすると、カジーキャストの清掃がより効率的になり、サービス品質の向上につながると見込んでいます。

さらに、カジー定期利用の付加価値となる特典の充実にともない、新規ユーザーの定期利用申込率および既存スポットユーザーの定期利用率のアップが期待されます。



■サマリーポケットについて

Google Play「ベストオブ 2017」隠れた名作部門 大賞受賞。専用ボックスに預けたい荷物を詰めて送ると、荷物は全てスマホの中へ。預けたモノを確認するときも、取り出したいときも、スマホ一つで可能となります。「必要なモノは、必要な時だけ手元に。それ以外はポケットの中に」という “四次元ポケットがある暮らし” の実現を目指した、物理的スペースの制限にとらわれない、新時代のスマホ収納サービスです。


■株式会社サマリー

代表:山本 憲資

設立201041

主要株主:三菱地所・住友商事・寺田倉庫

事業概要:Sumally・サマリーポケットの開発・運営

URLhttps://pocket.sumally.com/

一覧に戻る
ページトップ