【ニュースリリース】CaSy定期ユーザー向け特典【第1弾】スマホ収納サービス無料特典が 1月31日~新登場
株式会社CaSyは、2019年1月31日より、定期ユーザー対象の特典【第1弾】を提供開始しました。カジーの定期利用期間中、株式会社サマリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本憲資、以下サマリー)が提供するスマホ収納サービス「サマリーポケット」のレギュラーボックス1箱の月額保管料・年間1回までの取出し送料が無料になります。
2018年12月中に既存ユーザー全員を対象に試験的に行ったキャンペーンが好評で、家事代行と収納サービスの親和性が高いことが検証されたことにより、正式な特典として提供することに至りました。
カジーは今後、ユーザー向けの特典をさらに拡充して定期利用の付加価値を高め、ユーザーの利便性や生活の質の向上に努めてまいります。
■カジー定期ユーザー特典【第1弾】について■
・特典内容:
レギュラーボックス1箱分(※1)の写真管理付き収納サービス料金(※2)が無料
※1 箱サイズ:幅・奥行・高さ各38cm:Tシャツ約100枚分の収納容積)
※2 月間利用料(300円)および取出し送料(800円、年1回まで) ⇒年間4,400円(税別)が無料
・対象:
カジー定期ユーザー(お掃除代行またはお料理代行を1週/2週/4週に1回ご利用)
※カジーの定期利用解約後およびスポット(単発)利用ユーザーおよびは対象外
・特典利用方法:
カジー定期ユーザー限定サマリーポケット申込フォームから申込み。
到着した箱に荷物を詰めて送れば、アプリ上で荷物一つ一つをらくらく管理
・詳細:
【特典導入の背景と期待】
「物が多くて収納しきれない」「物が溢れてジャマなのに捨てられない」という悩みが多くのカジーユーザーから寄せられています。また、カジーユーザー約6万人のうち約65%を占める定期ユーザーを対象に行ったキャンペーンの反響より、「家事代行×収納」サービスへのニーズの高さが明らかとなりました。日常生活には必要ない物を預かるサマリーポケットの収納サービスを無料提供することにより、カジーユーザーの課題を解決し、生活の質のさらなる向上に貢献できると考え、この度の導入に至りました。
また、ユーザーの住居内の物が減ってすっきりすると、カジーキャストの清掃がより効率的になり、サービス品質の向上につながると見込んでいます。
さらに、カジー定期利用の付加価値となる特典の充実にともない、新規ユーザーの定期利用申込率および既存スポットユーザーの定期利用率のアップが期待されます。
■サマリーポケットについて
Google Play「ベストオブ 2017」隠れた名作部門 大賞受賞。専用ボックスに預けたい荷物を詰めて送ると、荷物は全てスマホの中へ。預けたモノを確認するときも、取り出したいときも、スマホ一つで可能となります。「必要なモノは、必要な時だけ手元に。それ以外はポケットの中に」という “四次元ポケットがある暮らし” の実現を目指した、物理的スペースの制限にとらわれない、新時代のスマホ収納サービスです。
■株式会社サマリー
代表:山本 憲資
設立:2010年4月1日
主要株主:三菱地所・住友商事・寺田倉庫 他
事業概要:Sumally・サマリーポケットの開発・運営