- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 愛知県名古屋市天白区
- ご利用日
- 2020年4月22日(水)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂
- ご感想
キッチン棚、驚くほどきれいになりました!
ありがとありがとうございます!!
キッチン棚、驚くほどきれいになりました!
ありがとありがとうございます!!
時間内できっちりお掃除して頂きました。普段手が回らない箇所なのでピカピカにして頂いて嬉しい。
梅雨入りの前に 窓と網戸をピカピカにしていただきました。いつもありがとうございます。
丁寧にお掃除してくださり、お掃除アドバイスをいただきました。
夫がおしゃべりなので、話に付き合ってくださりありがとうございます。
丁寧に清掃していただいて毎回より綺麗になっています。収納の仕方や綺麗な状態を保つためのアドバイスもいただき満足しています。
大変丁寧にお掃除してくださいました。お人柄もフレンドリーで接しやすかったです。ありがとうございました。
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
お客様に喜んでいただけるように、一生懸命に頑張り努力致します。
お掃除が大好きで、汚れた所がきれいになると、すごく嬉しく幸せな気持ちになります。その感動をお客様と共有したいと思います。
細やかな気配りと丁寧な対応、気が付きにくい場所までピカピカにする事を心がけております。時間を有効活用いただければ幸いです!
DIYやハンドメイド好きのママです。以前他社でお片付け専任スタッフをしていたのでちらかっているお宅の方が得意です。整理収納の資格も所持しています。
重度の方向音痴のため、道に迷うことが多々あります。当日お電話させて頂くこともございますがお許し頂けましたら幸いです。
また、小さな子供がいるため、子供の体調不良時はお仕事をキャンセルさせて頂くことがございます。
精一杯つとめさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
(お願い)
天井など手の届かない高所の作業、浴槽エプロン内、換気扇やエアコンの内部清掃、鏡のウロコ取りはハウスクリーニングの作業のため対応ができません。上記の作業ご希望でマッチングされてしまった場合はキャンセルして頂けますようお願いいたします。
掃除道具については、お客様宅のものを使用してのサービスとなりますので、サービス当日までにご用意お願いします。
ご用意いただきたい掃除道具や洗剤