- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 愛知県名古屋市千種区
- ご利用日
- 2020年4月17日(金)
- 利用時間
- 3.0時間
- 掃除場所
- トイレ お風呂 洗面所 リビング 廊下 玄関
- ご感想
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
今日は窓ガラスも綺麗にして頂きました。
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
今日は窓ガラスも綺麗にして頂きました。
Casyの利用をあまりしたことがなかったので、色々と聞いてしまいましたが、とても丁寧に返答していただけました。もちろん、掃除もしっかりやってくださり、とても満足しています。ありがと...
手際良くお掃除して頂き大変満足です。
時間にもゆとりを持ってお越しくださり
ありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致します。
時間内できっちりお掃除して頂きました。普段手が回らない箇所なのでピカピカにして頂いて嬉しい。
キッチン棚、驚くほどきれいになりました!
ありがとありがとうございます!!
梅雨入りの前に 窓と網戸をピカピカにしていただきました。いつもありがとうございます。
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
はじめまして!
2男の母です。
【今、ここ】にある暮らしを快適に
気持ち良く過ごせるよう
お手伝いさせて頂きます。
整理、整頓、衣替え等を一緒にさせて頂くご依頼も喜んでお受けしています。
お気軽にお声がけくださいね。
スッキリ・キレイ・心地良いを
味わって頂けるよう一生懸命努めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!
お客様が日常をより快適に過ごしていただけますよう、お手伝いさせていただきます。お気軽にお声掛けください。
ご用命くださりありがとうございます。
お客様が気持ちよく過ごしていただけますよう精一杯努めます。
掃除道具については、お客様宅のものを使用してのサービスとなりますので、サービス当日までにご用意お願いします。
ご用意いただきたい掃除道具や洗剤
《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンよりご予約内容のご変更が可能です。