- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 埼玉県志木市
- ご利用日
- 2022年8月22日(月)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- その他
- ご感想
毎回ですが、行き届かないところまでおおざっぱな依頼にもかかわらず動いてくださり感謝です!毎週から隔週ぐらいに頻度落ちてしまいますが引き続きお力かしていただけたら嬉しいです!
毎回ですが、行き届かないところまでおおざっぱな依頼にもかかわらず動いてくださり感謝です!毎週から隔週ぐらいに頻度落ちてしまいますが引き続きお力かしていただけたら嬉しいです!
時間いっぱいまで使ってキレイにしていただきました。いろいろ指示しなくてもどんどんやってくださるのがありがたかったです。
留守にしましたがよくやっていただきました。わたしがふだんいる和室も綺麗にしていただきました。
またよろしくお願い致します。
とてもテキパキと掃除を進めていただき、大変助かりました。また、初めての依頼でどのように指示をすれば良いか分からない中でも、積極的に提案して掃除をしていただけました。
プロ級のお掃除をしていただきまして、ありがとうございました。
水回り全般とてもキレイになりました。
またお願いしたいと思います。
前回はキッチン、今回はお風呂を重点的にきれいにしていただきました。また、是非お願いしたいです。ありがとうございました!
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
主婦歴10年です。
お客様のご要望に添えるよう誠意を持って
努めさせてさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
現在小中学生二児を子育て中の主婦です。主人のお弁当作りが日課です。料理は子どもの頃から大好きで、お料理の素材を見ると、どう生かそうかと、色々考えることが楽しみです。そして子育てを始めてからは、栄養のバランスは勿論、子どもたちが野菜でも何でも、その素材の美味しさを覚えてくれるように、工夫することを特に心がけています。2019年5月の連休には、食育栄養アドバイザーの資格も取得しました。お惣菜の作り置きや、お祝いやおもてなしの料理も好きです。皆様のお好みに合わせてできる限りご満足いただけるように努力致します。
お家のなかがキレイだと、気持ちまですっきりしますよね。
日常的にどうしても溜まってしまう埃や汚れから、「また今度にしよう」と、見て見ぬをふりをしている部分まで、なんでもお任せください。
懇切丁寧にまごころを込めて、キレイにさせていただきます。
お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。