お財布と心が笑顔になる

家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら
  1. CaSy TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 20ページ目

お知らせ一覧

「CaSyキャストセッション2019」延期のおしらせ

株式会社CaSyは、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する現在の状況を受け、感染拡大防止のため、明日2020年2月21日(金)に目黒雅叙園(東京都目黒区)にて予定しておりました「CaSyキャストセッション2019」を延期とさせていただくことといたしました。

延期後のスケジュールについては未定です。

ご出席予定だった皆様には、直前の発表となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染対策についてのおしらせ

平素はCaSyをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、CaSyの対応方針を下記にお知らせいたします。

更新:2020/7/8(火)キャンセルポリシーの一部を変更。

週刊朝日にCaSyに関する記事が掲載されました

2月10日(月)発売の週刊朝日2・21号「シニアもできる 家事代行サービスが需要拡大中」記事内にて、CaSyが掲載されました。家事代行サービススタッフに挑戦するシニア層のエピソードや、仕事のやりがいなどが紹介されています。

日経ヴェリタスにて、CaSyに関する記事が掲載されました

2月2日(日)発行の日経ヴェリタス掲載の「家事代行という投資術」の中で、CaSyに関する記事が掲載されました。夫婦ともに高収入な「パワーカップル」世帯を支える家事代行サービスとしてCaSyが紹介されています。

業界初、家事代行スタッフへの報酬にダイナミックプライシングを採用

〜2022年までに依頼から3時間以内のマッチング率を業界最高水準の90%へ〜


式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下「カジー」)は、家事代行業界で初めて、家事代行スタッフ(以下「キャスト」)と利用者間のマッチング予測値によってキャストの報酬を変動させるダイナミックプライシング※1を採用したことを発表します。AIがカジーの保有する一定期間の履歴データ約30万件を元に案件ごとのマッチング予測値を判定し、マッチングが難しいと予測された場合はキャスト報酬を増額します。利用者とキャスト間の需給バランスに対応し、マッチング率の向上をはかります。

日本経済新聞電子版にて、CaSyの話題が掲載されました

1/4(土)付の日本経済新聞電子版コラム「価格は語る」にて、家事代行業者の一社としてCaSyの話題が掲載されました。

CaSyでは特に20代〜30代の若者世代で月間利用額が上昇していることや、インフルエンサーによる体験の発信が評判になっていることなどが取り上げられました。

anan No.2182にて、CaSyが紹介されました

anan No.2182(12/25発刊)CaSyが「もう始めてる? これから試してみる? 賢く楽する、ライフハックサービスのすすめ。」内で紹介されました。

インフルエンサーの池澤あやかさん、横田結さんのお二人が、実際に使ってよかったサービスの一つとして、CaSyを「デジタル世代に嬉しい家事代行」と紹介してくださりました。

J-WAVE「STEP ONE」にCaSyキャストが出演しました

12月11日(水)放送のJ-WAVE「STEP ONE」に、CaSyのお掃除キャストが生出演しました。
「オフィスの大掃除」をテーマに、見逃しやすいお掃除のポイントや揃えるべき道具などをお話しました。

雑誌「レタスクラブ」2019年12月号で、CaSyのお掃除キャストが紹介されました

雑誌「レタスクラブ」2019年12月号(11月25日発売)「菌・ウイルスに負けない!掃除術」にて、CaSyのお掃除キャストによる掃除術の記事が掲載されました。インフルエンザやノロウィルスの流行する冬に向け、細菌やウイルス対策として家庭でできるお掃除方法を紹介しています。
ページトップ 会員登録(無料)