【イベントレポート】カジーキャストに感謝を伝える年に一度の祭典!エンゲージメントを高める「キャストセッション」を初のオンライン開催
家事とサービスにまつわる学びと想いを共有し、遠隔でも一体感を醸成
株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は5月28日(金)、カジーの家事代行スタッフ(以下キャスト)に日頃の感謝を伝える年に一度の恒例行事「キャストセッション2020」を開催しました。通常はホテルなどの会場を借りて行ってきたキャストセッションですが、コロナ禍の今年は初のオンライン開催に挑戦。会中は7つのオンライン・プログラムを用意し、日々の家事代行サービスに関する様々なテーマで学びを深め合いました。






