お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
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お知らせ一覧

【安心・安全の取り組み】安心・安全への取り組みページをリニューアルいたしました。

平素はCaSyをご利用くださり誠にありがとうございます。

このたび、サービスサイトの安心・安全への取り組みページをリニューアルいたしました。

詳細は以下のリンクよりご確認くださいませ。

【更新】緊急事態宣言の解除に伴うサービス方針のおしらせ

※2021/3/4(木)、首都圏の緊急事態宣言延長に伴い、無料キャンセル期間についての特別措置の期限を変更しております。首都圏にお住まいの方は今一度ご確認をよろしくお願いいたします。

いつもCaSyをご利用くださりありがとうございます。

【安心・安全の取り組み】ご本人様確認開始のおしらせ

平素はCaSyをご利用くださり、誠にありがとうございます。

CaSyでは、プラットフォームを皆様に安心してお使いいただくため、12月7日付で本人確認APIのTRUSTDOCKとの提携をお知らせしておりました。


本日3/3(水)をもちまして、本導入が完了いたしましたことをお知らせいたします。

雑誌「クロワッサン」でCaSyが紹介されました。

2/25発売の雑誌「クロワッサン」1040号「家事が確実に軽くなる、プロの道具と工夫。」にて、CaSyが紹介されました。


日本ネット経済新聞に、CaSyが掲載されました。

日本ネット経済新聞の連載記事【次代を担う企業の「EC戦略」】(2/4 ・2/11発刊)で、CaSyが取り上げられました。

【次代を担う企業の「EC戦略」】第15回〈CaSy(上)〉 注目集める次代のユニコーン企業

【次代を担う企業の「EC戦略」】第16回〈CaSy(下)〉 働き方改革進む中、増していく存在感

緊急事態宣言に伴うCaSyのサービス方針に関するおしらせ

平素はCaSyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

日本政府から「緊急事態宣言」が各地域に発令されています。 宣言中のCaSyのサービス方針についてお知らせいたします。

CaSyより年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

CaSyは本日1月4日より年始の営業を開始致しました。2020年度は、新型コロナウィルス感染症により、みなさまの暮らしも大きく変わった年であったと思います。

日経産業新聞にCEO加茂雄一のインタビューが掲載されました

1月1日付の日経産業新聞にて、CaSyのCEO 加茂雄一のインタビュー記事が掲載されました。
2021年の事業展望について語っています。

日経産業新聞HP:https://www.nikkei.com/promotion/service/ss_viewer/


総合エンタメサイト「フジテレビュー!!」にて、CaSyキャストが登場しました

株式会社フジテレビジョンが配信する総合エンタメサイト「フジテレビュー!!」にて、CaSyのお掃除キャスト・松浦純子(まつうら・じゅんこ)が登場しました。


タワシ一つだけで家中を綺麗にする簡単掃除術を紹介しています。


タワシでピカピカ!時短大掃除のコツを家事のプロが伝授 | フジテレビュー!!
https://www.fujitv-view.jp/article/post-231062/

家事代行のCaSyと本人確認APIのTRUSTDOCK、本人確認業務で提携開始

株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、株式会社TRUSTDOCK(本社:東京都千代田区、代表取締役:千葉孝浩、以下TRUSTDOCK)と、本人確認業務において提携を開始いたします。

これにより、カジーが展開する家事代行サービス「CaSy」に、TRUSTDOCKが提供するe-KYC/本人確認APIサービス「TRUSTDOCK」を導入し、カジーは家事代行「CaSy」の利用者と家事代行スタッフ(以下キャスト)双方の本人確認および、反社会的勢力との関与履歴、犯罪歴の有無等の確認を、TRUSTDOCKと連携して行います。

マッチングプラットフォームにおける性犯罪の発生などを背景に、利用者/キャスト双方の安心・安全対策強化の一環として、11月に提携契約を締結いたしました。

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