対話型AIでキャスト(家事支援スタッフ)候補者の面接が 24時間365日対応可能に
家事支援サービスを中心とした暮らしのマッチング・プラットフォームを手掛ける株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役:加茂雄一、以下「カジー」、東京証券取引所グロース市場/ 証券コード:9215)は、対話型AI面接サービスを導入し、キャスト(家事支援スタッフ)候補者が24時間365日いつでも面接を受けることができるようになったことをお知らせします。
■導入の背景
近年、個人での利用に加え、企業の福利厚生や自治体による子育て支援の一環としての自治体の利用料の助成など、カジーの家事支援サービスへの需要が拡大を続けています。
一方で、急増する需要に対し、キャスト供給のスピードをさらに加速させたいという課題がありました。
