家事代行サービスを東京でお探しなら、お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら

CaSy TOP

お知らせ一覧

お知らせ一覧

【安心・安全の取り組み】キャストアプリへの110番通報ボタンのリリースについて

いつもCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。「安心・安全の取り組み」について、CaSyより新しいおしらせです。

4/14(水)より、CaSyのキャスト専用アプリに「110番通報ボタン」を設置いたします。

コロナ禍の疲れを一掃する新しい選択肢「レジャーד留守家事”」! 家事代行の「CaSy」と遊びの予約サイト「アソビュー!」が提携開始

株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、アソビュー株式会社(代表取締役CEO:山野智久、本社:東京都渋谷区)とこのたび提携を開始いたします。「十分に感染対策が行き届いた施設へのお出かけ」と「不在時の家事代行(通称“留守家事”)」を組み合わせて訴求し、感染を避けながらレジャーも家事代行も堪能できるプランを提案していきます。

コロナ渦や一部地域での緊急事態宣言で、行動を制限せざるを得なかった家庭のストレス解消ニーズを目掛け訴求を行なっていきます。

【安心・安全の取り組み】安心・安全への取り組みページをリニューアルいたしました。

平素はCaSyをご利用くださり誠にありがとうございます。このたび、サービスサイトの安心・安全への取り組みページをリニューアルいたしました。

詳細は以下のリンクよりご確認くださいませ。

【更新】緊急事態宣言の解除に伴うサービス方針のおしらせ

※2021/3/4(木)、首都圏の緊急事態宣言延長に伴い、無料キャンセル期間についての特別措置の期限を変更しております。首都圏にお住まいの方は今一度ご確認をよろしくお願いいたします。

いつもCaSyをご利用くださりありがとうございます。

【安心・安全の取り組み】ご本人様確認開始のおしらせ

平素はCaSyをご利用くださり、誠にありがとうございます。

CaSyでは、プラットフォームを皆様に安心してお使いいただくため、12月7日付で本人確認APIのTRUSTDOCKとの提携をお知らせしておりました。


本日3/3(水)をもちまして、本導入が完了いたしましたことをお知らせいたします。

雑誌「クロワッサン」でCaSyが紹介されました。

2/25発売の雑誌「クロワッサン」1040号「家事が確実に軽くなる、プロの道具と工夫。」にて、CaSyが紹介されました。

日本ネット経済新聞に、CaSyが掲載されました。

日本ネット経済新聞の連載記事【次代を担う企業の「EC戦略」】(2/4 ・2/11発刊)で、CaSyが取り上げられました。

緊急事態宣言に伴うCaSyのサービス方針に関するおしらせ

平素はCaSyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

日本政府から「緊急事態宣言」が各地域に発令されています。 宣言中のCaSyのサービス方針についてお知らせいたします。

CaSyより年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

CaSyは本日1月4日より年始の営業を開始致しました。2020年度は、新型コロナウィルス感染症により、みなさまの暮らしも大きく変わった年であったと思います。

日経産業新聞にCEO加茂雄一のインタビューが掲載されました

1月1日付の日経産業新聞にて、CaSyのCEO 加茂雄一のインタビュー記事が掲載されました。2021年の事業展望について語っています。

ページトップ