家事代行サービスを東京でお探しなら、お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら

CaSy TOP

お知らせ一覧

3ページ目

お知らせ一覧

家政婦・家事代行サービス紹介サイト「カワッテ!」でCaSyが紹介されました。

家政婦・家事代行サービス紹介サイト「カワッテ!」にて、CaSyをご紹介いただきました。

東京都産業労働局「東京カイシャハッケン伝!」にCaSyが掲載されました。

東京都産業労働局が発行する「東京カイシャハッケン伝!」にて、CaSyが掲載されました。サービスやビジネスモデルの紹介のほか、ワーパパ・ワーママも働きやすい自由な職場環境が紹介されています。

「安心・安全への取り組み」ページ公開のおしらせ

平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「安心・安全への取り組み」ページを公開いたしました。

CaSyを安心・安全にご利用いただくために、CaSyがお約束すること・お客様にご協力いただきたいこと、新型コロナウイルスへの対応方針をまとめております。

日本経済新聞でCaSyが紹介されました。

8月17日付の日本経済新聞夕刊「知っとくトク」コーナーにて、CaSyのお料理代行サービスが紹介されました。

雑誌「クロワッサン」でCaSyが紹介されました。

2020年7月27日発刊の雑誌「クロワッサン No.1026」にて、「家事のスリム化を強力サポート!いますぐ試したい最新サービス。」の一つとして、CaSyが紹介されました。

東京都の4連休不要不急の外出自粛要請を受けてのおしらせ

平素はCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日7月21日の東京都による連休中の外出自粛要請の会見を受けて、CaSyでは「お客様にとってのサービスの必要性」「キャストの収入の確保」「新型コロナウイルスに対する安全性」などを考慮して方針を決定いたしました。

皆様にはご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

大雨への警戒とサービス調整についてのおしらせ

いつもCaSyをご利用くださり、ありがとうございます。

現在、梅雨前線の南下と低気圧の東進により、各地で激しい雨が降っています。

当該地域でサービスをご予定されている(特に「避難勧告」以上の避難情報が発令されている地域にお住まいの)お客様は、キャストよりキャンセル・または日程変更についてご連絡させていただく可能性がございます。

【復旧済】システム障害についてのお知らせ

いつもCaSyをご利用頂きありがとうございます。

2020/07/07 15:00 から 20:00の間、弊社で利用しているクラウドサービスの障害により、お問い合わせフォームをご利用いただくことができなくなっておりましたが、現在は復旧しており通常通りご利用頂けます。

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

新型コロナウイルスによるキャンセルポリシー変更についてのおしらせ(2)

平素はCaSyをご利用くださり、誠にありがとうございます。

最新の状況を鑑み、新型コロナウイルスによるキャンセルポリシーの一部を変更いたしましたのでおしらせいたします。

◯お客様へのお願い/キャンセル料が免除されるケースについて

変更前)
(1) お客様ご自身もしくは同居の方が、新型コロナウイルスに感染した場合
(2) お客様ご自身もしくは同居の方が、直近14日以内に新型コロナウイルスの診断を受けた人と濃厚接触*した場合
(3) 風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合(解熱剤を飲み続けなければならないときを含む)
(4) 新型コロナウイルスの感染症状に特徴的な症状が見受けられる場合(強い呼吸困難症状、味覚・嗅覚障害)
(5) 海外から帰国後14日間が経過していない場合

変更後)
(1) お客様ご自身もしくは同居の方が、新型コロナウイルスに感染した場合
(2) お客様ご自身もしくは同居の方が、直近14日以内に新型コロナウイルスの診断を受けた人と濃厚接触*した場合
(3) 新型コロナウイルスの感染症状に特徴的な症状が見受けられる場合(強い呼吸困難症状、味覚・嗅覚障害、解熱剤を飲み続けなければならない発熱状況)

くわしい方針につきましては、下記をご参照ください。

【復旧済】システム障害のお知らせ

2020/06/18 09:00 から 10:00の間 CaSyのサービス全体で障害が発生しており、利用者様向けページ、キャスト向けページのどちらも利用できない状態になっておりましたが、現在は復旧しており通常通りご利用頂けます。

お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
ページトップ