週刊朝日にCaSyに関する記事が掲載されました
2月10日(月)発売の週刊朝日2・21号「シニアもできる 家事代行サービスが需要拡大中」記事内にて、CaSyが掲載されました。家事代行サービススタッフに挑戦するシニア層のエピソードや、仕事のやりがいなどが紹介されています。
式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下「カジー」)は、家事代行業界で初めて、家事代行スタッフ(以下「キャスト」)と利用者間のマッチング予測値によってキャストの報酬を変動させるダイナミックプライシング※1を採用したことを発表します。AIがカジーの保有する一定期間の履歴データ約30万件を元に案件ごとのマッチング予測値を判定し、マッチングが難しいと予測された場合はキャスト報酬を増額します。利用者とキャスト間の需給バランスに対応し、マッチング率の向上をはかります。