【復旧済】お客様ページ システム障害についてのお知らせ
いつもCaSyをご利用頂きありがとうございます。
4/28 14:07〜14:52頃、システム障害によりお客様ページが開けない事象が発生しておりました。
現在は復旧しており通常通りご利用いただけます。
平素はCaSyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
日本政府から再度、「緊急事態宣言」が発令される見込みです。
発令内容によって一部変更となる可能性もございますが、現時点での宣言中のCaSyのサービス方針についてお知らせいたします。
いつもCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「安心・安全の取り組み」について、CaSyより新しいおしらせです。
4/14(水)より、CaSyのキャスト専用アプリに「110番通報ボタン」を設置いたします。
株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は、アソビュー株式会社(代表取締役CEO:山野智久、本社:東京都渋谷区)とこのたび提携を開始いたします。「十分に感染対策が行き届いた施設へのお出かけ」と「不在時の家事代行(通称“留守家事”)」を組み合わせて訴求し、感染を避けながらレジャーも家事代行も堪能できるプランを提案していきます。
コロナ渦や一部地域での緊急事態宣言で、行動を制限せざるを得なかった家庭のストレス解消ニーズを目掛け訴求を行なっていきます。
平素はCaSyをご利用くださり誠にありがとうございます。
このたび、サービスサイトの安心・安全への取り組みページをリニューアルいたしました。
詳細は以下のリンクよりご確認くださいませ。
2/25発売の雑誌「クロワッサン」1040号「家事が確実に軽くなる、プロの道具と工夫。」にて、CaSyが紹介されました。