お知らせ一覧
新料金プラン「SMART家事代行」が、経済情報サイトSankei Bizに掲載されました
経済情報サイト「Sankei Biz」にて、6/29(火)付でCaSyの週に1回1時間からの新プラン「SMART家事代行」に関する記事が掲載されました。
https://www.sankeibiz.jp/business/news/210629/bsm2106290601006-n1.htm
雑誌「レタスクラブ」'21 7月号にCaSyキャストが掲載されました
KADOKAWA社の雑誌「レタスクラブ」’21 7月号の特集「梅雨どきのいや~なニオイ撲滅大作戦」に、CaSyキャストの中里愛子さんが掲載されました。
おうちのニオイを抑えるコツを8ページにわたって解説指しています。
家事代行のCaSy、1時間からのお掃除サブスク「SMART家事代行」本格始動!必要な分だけ手軽に依頼。“短時間・高頻度”のお掃除代行でお家をピカピカに!
スマートロック連携なども合わせ、CaSyならではのより“SMART”な利用法強化
札幌TV「どさんこワイド179」にCaSyキャストが出演しました!
【イベントレポート】カジーキャストに感謝を伝える年に一度の祭典!エンゲージメントを高める「キャストセッション」を初のオンライン開催
家事とサービスにまつわる学びと想いを共有し、遠隔でも一体感を醸成
株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は5月28日(金)、カジーの家事代行スタッフ(以下キャスト)に日頃の感謝を伝える年に一度の恒例行事「キャストセッション2020」を開催しました。通常はホテルなどの会場を借りて行ってきたキャストセッションですが、コロナ禍の今年は初のオンライン開催に挑戦。会中は7つのオンライン・プログラムを用意し、日々の家事代行サービスに関する様々なテーマで学びを深め合いました。
日本生命保険相互会社広報誌「経営情報」でCaSyを紹介いただきました
日本生命保険相互会社の広報誌「経営情報(6月号)」内、「老舗&ベンチャー」コーナーにて、CaSyが掲載されました。トラストドック社との連携による本人確認の仕組みや、キャストへ向けたエンゲージメントに関する取り組みなどをご紹介いただきました。
【安心・安全の取り組み】第1回ステークホルダー・ダイアログを開催しました
昨年CaSyでは、サービス中にキャストが利用者から性的なハラスメントを受ける事案が発生しました。また他社のマッチング・プラットフォームでも、安心・安全を脅かす各種様々なトラブルが発生しています。
こうした中、産業全体、ひいてはそれを形成する一企業としてCaSyが、安心・安全なプラットフォームを実現するために、今後どういった取り組みが考えられるかについて、外部の有識者も交え議論の場を設けることといたしました。
CaSyのTRUSTDOCK活用事例記事が公開されました
本人確認(KYC/eKYC)システム「TRUSTDOCK」の活用事例として、CaSyに関する記事が公開されました。
お客様とキャスト双方の安心・安全のための施策として、反社チェック含めた本人確認APIを導入した経緯や今後の展望について、代表取締役CEOの加茂 雄一がインタビューに答えました。
記事本文はこちらからどうぞ。https://biz.trustdock.io/column/casy
ラジオ日本「MarumaruLounge 丸々もとおの賢人会議」に、代表の加茂 雄一が出演しました
5/12・5/19 24:00-24:30放送のラジオ番組「MarumaruLounge 丸々もとおの賢人会議」に、弊社代表取締役CEOの加茂 雄一が出演しました。
番組HP:http://www.jorf.co.jp/?program=marumarulounge