緊急事態宣言に伴うCaSyのサービス方針に関するおしらせ
平素はCaSyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日本政府から「緊急事態宣言」が各地域に発令されています。 宣言中のCaSyのサービス方針についてお知らせいたします。
平素はCaSyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日本政府から「緊急事態宣言」が各地域に発令されています。 宣言中のCaSyのサービス方針についてお知らせいたします。
新年あけましておめでとうございます。
CaSyは本日1月4日より年始の営業を開始致しました。2020年度は、新型コロナウィルス感染症により、みなさまの暮らしも大きく変わった年であったと思います。
1月1日付の日経産業新聞にて、CaSyのCEO 加茂雄一のインタビュー記事が掲載されました。
2021年の事業展望について語っています。
日経産業新聞HP:https://www.nikkei.com/promotion/service/ss_viewer/
株式会社フジテレビジョンが配信する総合エンタメサイト「フジテレビュー!!」にて、CaSyのお掃除キャスト・松浦純子(まつうら・じゅんこ)が登場しました。
タワシ一つだけで家中を綺麗にする簡単掃除術を紹介しています。
タワシでピカピカ!時短大掃除のコツを家事のプロが伝授 | フジテレビュー!!
https://www.fujitv-view.jp/article/post-231062/
これにより、カジーが展開する家事代行サービス「CaSy」に、TRUSTDOCKが提供するe-KYC/本人確認APIサービス「TRUSTDOCK」を導入し、カジーは家事代行「CaSy」の利用者と家事代行スタッフ(以下キャスト)双方の本人確認および、反社会的勢力との関与履歴、犯罪歴の有無等の確認を、TRUSTDOCKと連携して行います。
マッチングプラットフォームにおける性犯罪の発生などを背景に、利用者/キャスト双方の安心・安全対策強化の一環として、11月に提携契約を締結いたしました。
平素はCaSyをご利用くださり、誠にありがとうございます。
本日12月4日、当社でのサービス中に、利用者によるキャストへの性的ハラスメントが発生したとの報道がございました。
この件につきまして、お客様・キャストの方々をはじめ、関係各所のみなさまにご不安およびご心配をおかけしていることを、心よりお詫び申し上げます。
雑誌「レタスクラブ」12月増刊号にて、CaSyのお掃除キャスト松浦純子が登場しました。年末をめがけた「ゆる掃除」の指南役として、お家の各箇所のゆる〜いお掃除方法を、10ページにわたって解説しています。
10月27日(火)放送のテレビ朝日「林修の今でしょ!講座」に、CaSyのお掃除キャスト・瀬戸島実千代さんと、お料理キャスト・佐藤沙南さんが出演しました。
「今利用者が急増中!家政婦に気になる疑問全部答えますSP」として、家事代行にまつわる疑問にお答えしました。
番組HP:https://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/
Webメディア「CX Lab.」にて、CaSyにおけるCX戦略に関する記事が掲載されました。CEOの加茂 雄一が、CaSyにおける「カスタマーエクスペリエンス」と「キャストエクスペリエンス」という2つのCXについて、インタビューに答えました。
「Omotenashi × Technology」から生まれた家事代行サービスで大切にできる時間を創出していきたい。| CS Lab.
https://kizukai.com/cxlab/casy/
10月12日付の全国賃貸住宅新聞にて、CaSyとビットキー社、東急不動産の3社での、東京ポートシティ竹芝での取り組みが掲載されました。