- ご感想
隅々まで綺麗にしていただき、加えてお願いしていなかった廊下や扉まで水拭きなどしていただけ、とてもありがたかったです。
またリビングで生後1ヶ月の子供が寝ていたのを気遣って小声で会話していただけたのも有り難かったです。
- CaSyからお客様へ
この度はCaSyをご利用いただきありがとうございます。お客様に寄り添ったサービスを提供できていること、大変嬉しく思います。これからも満足いただけるサービスを届けてまいりますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします
隅々まで綺麗にしていただき、加えてお願いしていなかった廊下や扉まで水拭きなどしていただけ、とてもありがたかったです。
またリビングで生後1ヶ月の子供が寝ていたのを気遣って小声で会話していただけたのも有り難かったです。
この度はCaSyをご利用いただきありがとうございます。お客様に寄り添ったサービスを提供できていること、大変嬉しく思います。これからも満足いただけるサービスを届けてまいりますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします
計画的にお掃除を進めていただき、ありがたいです。細やかなお気遣いにも感謝です。いつもありがとうございます。
2週に1度来ていただいています。
定期的に家がリセットされ、少しずつですが家族も掃除への意識が変わってきました。
綺麗をキープするための小技を教えてくださったり子育ての事などもたく...
2週に1度の定期利用をさせて頂いています。
毎回自分では手の届かない(気が付かない)場所を丁寧に掃除して頂き大変満足しています。
家がみるみる綺麗になり、気持ちがいいです。
次回も...
やかましい我が家の中で、いつも爽やかにお掃除のお手伝いをしていただき、感謝しています。今回も、希望の箇所をサッパリきれいにしていただきました。
これまで何度もお願いしているのですが、他の方たちが気づかないようなところまでキレイにしていただき大満足です。
※他の方たちも基本的に満足しています😊
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
早いもので今年で7年目となりますが、その前は会社員でした。S 社でハウスクリーニングを2年経験後にカジーへ入りました。現在は定期のお客様がほとんどですが、たまにはスポットでお伺いする事もありますので、その節はよろしくお願い致します。
Cast of the year 2018」を頂きました。
家事歴、30年になりますがまだ、まだわからない事だらけです。常に向上心を忘れずにいたいと思います。お忙しい皆様の憩いの時間を少しでもご提供できれば幸いです。
家事代行の経験者としてお客様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。
清掃業務20年、家事代行歴では他社も含め7年以上、延べ1400件以上のお宅を訪問いたしました。
過去所属した家事代行会社ではプランをアップグレードしたお客様を担当いたしました。
家事をご依頼されるお客様の中には整理収納が苦手だという方もいらっしゃったため、少しでもお役に立てればと【整理収納アドバイザー1級】の資格を取り、続けて接客スキルに重点を置いた【整理収納コンサルタント】を取得しました。
汚れ具合によっては全てのお掃除を終わらせることが難しい場合がございますので、ご希望箇所が多数の場合は優先順位をお知らせください。
お掃除箇所に物が多数ある場合、片付け作業+お掃除となりますのでお時間がかかります。
キャストからの応募があった時点(=マッチング成功)でサービスの予約が確定します。
《スポットサービス》
キャストはサービス開始の2時間前まで応募ができます。
《定期サービス》
キャストは依頼が出ている間は応募が可能です。
なお、プレ定期のご利用でキャストからの応募を待つ間、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただくことができます。[プレ定期について]
《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンよりご予約内容のご変更が可能です。